※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
雑談・つぶやき

休日疲れる。主人はいつまでも寝てるし。朝ごはんはいるのか、昼過ぎま…

休日疲れる。主人はいつまでも寝てるし。
朝ごはんはいるのか、昼過ぎまで寝てたけど最初の食事は朝食風がいいのか、昼食風がいいのか聞いてからじゃないとこだわり強すぎて作れないし、だから作り置きもできないし。
寝てるの起こしちゃ悪いなーとか思うから昼間どんなに暇でもお掃除とかできないし、夕方でかけるーとかいって出てった隙にガンガン掃除機かけなきゃだし。でも何時に帰ってくんのか不明だから夕飯は支度しとかなきゃだし。好きな時間にお風呂入れるように私が先に入っとかなきゃだし、この夕方の数時間で食事の支度片付け、掃除、シャワー、夕飯の支度こなしたらどっと疲れたーw
で、食事は出来立て派だから帰ってきて食べるって言ったらラストの仕上げしなきゃー。あーだり。

コメント

まーママ

すごい!すごいです!!
世の旦那様は、ちくわさんみたいな奥様が
理想なんだろうなーと思います✨
旦那さんに尽くしてますねー!
私には出来ない😖
いや、する気がない🤔🤪笑
旦那様に尽くす素敵な奥様…
なのに、あーだり。
とか言っちゃうあたりがとても良い🤣笑

• ちくわ

ちくわ

仕事で疲れてるのは理解できるので寝てても起こせないんですよね(´ω`;)
    食べるなら今食べたくて美味しい物!っていうのもわからなくもない(´ω`;)
    でも支度する側としてはめんどくさいなーって思ったり、寝過ぎててだらしないなーとかも思ってしまいます..
    こっちの時間が無駄に失われていく気がして 笑

ただそういう言葉をかけられると頑張ろうかなと思えます!
    ありがとうございます!

• 3月8日