※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩するとき言い合いますか?それともどちらかが我慢しますか…

旦那さんと喧嘩するとき言い合いますか?
それともどちらかが我慢しますか?
あたしは旦那と喧嘩すると言い返せず黙ってしまいます😓
心の中では言いたいことが溢れてるのに、少しでも声に出そうとすると先に涙が出てしまうからです😭
いつも気づかれないように泣いてます😭
泣き虫直してガツンと思ったこと言ってやりたいー😫❗

コメント

deleted user

私がガツガツ言ってしまい
旦那は黙り泣いてしまいます(ノД`)
泣かせるの私最低ですね💧

  • ちむちむ

    ちむちむ

    旦那さんにガツガツ言えるの羨ましい😭
    その強さ分けて頂きたいです🥺✨

    • 3月7日
ひな

分かります😱私も喧嘩すると涙がでてくるので😭
でも言いたいことは言いたいので泣きながら訴えてるので
かなり聞いてると思います。笑

  • ちむちむ

    ちむちむ

    泣いて話すとため息つかれるので、何とか堪えようとするんですが、堪えれば堪えるほど溢れてきて😂
    涙腺無くしたい!笑

    • 3月7日
310

同じ同じ同じーーーでーす!
なので、言い合いになると思ったらそっこー謝るか
怒ってるのを気付かないふりしてます😭

辛いですよねわかります言いたいこと聞いてくれるような旦那でもないので自分の気持ちは伝えたことないです😭

  • ちむちむ

    ちむちむ

    謝っても旦那がムスッとしてると涙が.....😂
    話せば聞いてくれますが旦那は絶対折れないだろうなー😓

    • 3月7日
ちむ

えーー!めっちゃ同じで
わかります😭😭🙌

まだまだわたしが子供すぎてむかついて旦那に噛み付いちゃいます😅(笑)
ムカつきがピークに達してると
言いたいことめっちゃあるのに
涙が先に出て何も言えなくなります😂

旦那が、大人なので座って落ち着くまで待ってもらい
話し合いします😚(笑)

  • ちむちむ

    ちむちむ

    噛みつき.....可愛いですね🤣💓
    ちゃんと待ってくれる旦那さんいいですね😃✨
    うちはため息つかれるので言うことすら嫌になり1人枕を濡らします😂

    • 3月7日
  • ちむ

    ちむ


    ため息つかれるとさらに
    はあ?ってなります😭(笑)
    うちはもういいわ!ってなって
    話し合いならないの
    分かってるので座らされます(笑)

    旦那さん1人になってるとき
    後からとかでも来てくれないですか?😞
    次の日とか引っ張るとあたし気持ちが切り替えができなくて
    その時で解決しないともやもやで寝れなくなります😭

    • 3月7日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    来てくれないし、いつも仲直りの為に話しかけるのは私からです😄💦
    もやもやして寝れなくなるの分かります!
    でもだいたい次の日は話しかけるなオーラ凄いので仲直りまでは2日かかります😃💧

    • 3月7日
🌻栞🌻

最近は無駄なストレスと体力を使いたくないので、言い返さず放置です笑笑
でも、今までは思った事全部言ってました!

  • ちむちむ

    ちむちむ

    言わないでモヤモヤした空気の中一緒のに居るのも結構辛くはないですか😂?
    すぐ実家に逃げたくなります😄💦

    • 3月7日
ちゃんゆん

喧嘩せず、
落ち着いて話し合うようにしてます!
イライラしたらとりあえず
ぶつけず冷静になります!

  • ちむちむ

    ちむちむ

    落ち着いて話し合えるのが1番理想ですね💡
    羨ましい夫婦です😂💓

    • 3月7日
はじめてのママリ

めっちゃ共感です😂!!
わたしも言いたいことは山ほどあるのに、イライラは悲し過ぎて先に涙が出てしまいうまく話せないしまとまらないです😨LINEだったら素直に言えるのに、、、

  • ちむちむ

    ちむちむ

    LINEでも言えるだけ偉いですよー😭✨
    でもみなさん結構泣く方多くてあたしだけじゃないんだなって安心しました☺️

    • 3月7日