※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夫の社員旅行で沖縄に三泊します。家族も同伴できるので、私とこども2人…

夫の社員旅行で沖縄に三泊します。
家族も同伴できるので、私とこども2人(一歳、三歳)も行きます。

4日のうち、1日だけ自由行動で
夕食2日分、昼食1日分は自己負担です。

自由行動の費用、食事代、お土産代(両親、自宅用のみです)合わせて皆さんならいくらくらいを予算にしますか??

また、自由行動でおすすめの場所も教えてください

琉球村、美ら海水族館は別の日に行きます(^^)

コメント

M

すみません、質問の答えではないのですが、
美ら海水族館、15日まで休館らしいですよ😥

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    行くのは5月末です(*^^*)

• 3月7日
ぬー

いつ頃行かれるんですかー?

• ままり

ままり

5月末です(*^^*)

• 3月7日
ザト

体験とかしないなら3万円くらいでしょうか🤔
食事も鉄板焼き、沖縄そば、沖縄居酒屋とかだと三食で1.5万、美ら海のチケットを道の駅で買って、お土産も買ってそのくらいになると思います。

なぎ

何処に自由行動の日に行くかにもよりますよね。
レンタカー借りるとかするなら1日レンタルするし、タクシー移動ならタクシー代、お子さんいるし、路線バスはやめた方が良いです。

移動先の観光施設代、食事もローカルな食堂に入ったり、簡単に沖縄そばで済ませるなら安く済むし、観光地価格の店やホテル、あとはステーキあたりを組めば一万は一度に飛ぶでしょうし。
あとアルコール飲めばまたプラスですよね。
お土産もどの程度買うかは家庭次第ですし。
紅いもタルトと、ちんすこう一箱ずつ、2世帯分!とかでいいなら3000円で足りますけど。
それだけで済まないと思います。

私なら現金だけでも10万くらいは用意して、使わないなら持ち帰れば良いだけなので。
足りなかったり我慢とか嫌ですからね。
キャッシュレスも増えてるしカードも使えるとは思いますが、用意はしていきたいです。