※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heena
妊娠・出産

生理予定日から検査しましたが、結果は期待できるものでしょうか。病院にはいつ行くべきか、授乳中の子供との関係も気になります。

いつもお世話になっています☺︎

生理予定日が3/2
3/6に検査したところこのような結果になりました。
これは期待しても良いものでしょうか?

また、もし期待して良いなら2つお伺いしたいことがありますm(__)m

1.病院にはいつ頃行くのがよさそうでしょうか?
生理予定日から1週間後の3/9にもう一度検査をして、陽性だったら病院を考えていますが、いつ頃がよいのか悩んでいます。
1人目の時は別の検査で婦人科にかかるため、念のために検査したら陽性だったためそのまま診てもらいましたが、早すぎたのか何もみえませんでした。

2.まだ上の子が授乳中です。
やめたいとは思っているものの、おっぱいへの執着がすごくまだやめられていません。
ご飯もよく食べますがおっぱいもよく飲みます。
気持ちとしては娘が飽きるまであげたいのですが、これから身体がしんどくなる可能性を考えるとやめたい気持ちもあります...

長くなりましたがよろしくお願いします🥺

コメント

hm(29)

おめでとうございます👶✨

私なら排卵のズレなども
あったら困るので
2週間後に行きます!

おっぱいの事は病院に行ってから
先生に聞いてもいいのかな?
と思いますよ!

• heena

heena

コメントありがとうございます✨
    やはり期待してもよさそうでしょうか?
    うれしいです🥺

2週間後とは、生理予定日(3/2)からでしょうか?
    それとも生理予定日から1週間後(3/9)からでしょうか?

おっぱいはその時に聞いてみようと思います✨

• 3月7日
  • hm(29)

hm(29)

私なら期待しますね☺️♥️

予定から2週間後に行きます!☺️❤️

• 3月7日
  • heena

heena

ありがとうございます🥰
    予定日から2週間を目処に行ってみようと思います!✨

• 3月7日

おめでとうございます🤗💕
出血や腹痛が無ければ、妊娠7週前後に行きます!心拍が確認できるまでは、母子手帳が貰えないので、産院に行っても確認できる週数にまた来てくださいとなるのでお金も結構かかります^^

ですが、安心なさる意味であれば確認のためにも行かれて良いと思います!

2つ目は、おっぱいは無理にやめさせる必要はありません!元々切迫で入院経験したことがあったり頸管が短いなどがなければ大丈夫ですよ!

• heena

heena

コメントありがとうございます🥺✨
    いまのところ特に体調の変化はないので、7週前後まで待ってみようと思います☺︎たしかに自費でかかるには高かった記憶があるので、なるべくお金かからないようにしたいです😭

おっぱいについてもありがとうございます!前回は切迫もなく、頚管も問題なかったので様子みつつ、先生と相談しつつ、で行きたいと思います☺︎

• 3月7日