※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bパープル🍑
ファッション・コスメ

コスメはどれも油分ばかりだからメイク前にオフするのがいいって聞いて…

コスメはどれも油分ばかりだからメイク前にオフするのがいいって聞いて ヨレ防止に。
あぶらとり紙で軽くオフしてたんですが、わたしシミそばかすがすごいので日焼け止め必須なんです。これ以上増えたら立ち直れない(^^)

日焼け止めクリームも油分だし。。どーゆう手順でやればいいの?どうしたらいいの?
ちなみにスプレータイプはあんま好きになれませんでした。

コメント

deleted user

飲む日焼け止めはどうですか?

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    そんなのあるんだ!知りませんでした。。

    • 3月7日
m ♥

オイルフリーの日焼け止めとか売ってますよ(`_´)ゞ

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    そうなんですね、探してみます(^^)

    • 3月7日