※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水越美奈
ココロ・悩み

旦那の過去に不安。3254の数字の意味や比較心。考えすぎか。

バツイチな旦那の過去を知って結婚したのですが結構傷つくことがあります。
過去の話しをよくします。
前の奥さんとの子供が二人いて旦那の浮気が原因で離婚したらしいんですけど。

3254メールのアドレスにも書いてある数字。
3254スマホのあいしょう番号
カードやらで。
3254の数字に意味があるのでしょうか?
子どもの誕生日なのかなって不安になるときがあります。

私の子供を産んで比べられるんじゃないかと不安です。

考えすぎなのでしょうか?

コメント

Hまま

不安になっちゃいますょね。。。
私も逆だったら考えてしまいます(>_<)
そんな時は素直に思いを旦那さまにぶつけてみては?どうでしょうか。

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

私も妊娠発覚してから初期はものすごく悩みました!
私の旦那は×2で、子供は計三人居て、2回とも女関係での離婚してます(笑)
前の嫁さんの話しもしますし、子供の話しもします。
うちの場合、暗証番号は前の子供でした。
悩みすぎて、ネットで検査しまくりました!いろんな経験談をみて今後のシミュレーションを沢山した結果、自分よりもっと複雑で辛いなあってゆー案件とかを見てるうちに、私の中で意識が変わっていって、今では自分から前の結婚の話しや子供の話を切り出して話題にしてますよ(^^♪
もーすぐ○○ちゃん誕生日だねー!なんか贈ってあげたらー?とか!
子供に罪はないですし(^^♪
だし、育児も経験者だからこそ、甘えまくろーと思ってます(笑)

おっちーさんの不安な気持ち分かります!
私も葛藤を超えきったわけではないですが、少しでも不安なら言葉にしてぶつけるのもありだと思いますよ(^^♪夫婦ですからね(^^♪

少しでも気持ちが楽になりますように(*˙︶˙*)☆*°
長くなりすみません( .. )

あんこパイ

アドレスにも使ってるのなら
意味あるのかもですね(^_^)!

旦那さんに直接聞けないんですか??(°_°)
私の旦那もバツイチでいろんな過去がありますが、聞きたいことは素直に面と向かって聞いてます(^_^)

前妻との子供も旦那さんの実の子である事には変わりないので
大切に思うことぐらい許してもいいのではないでしょうか(^_^)
それはわかって結婚したんですよね!
もちろんおっちーさんとの子供も大切に大切にしてもらいましょう。

水越美奈

よく言いたいことは言うんですが
俺は深い意味はないとか言うんですけどやっぱり不安ですよね。

水越美奈

聞いてますがあいしょう番号とメールアドレスは聞けないですね(>_<)
優しくさせてもらってるが
やはり過去を思うと嫉妬がでてきちゃいます。
過去はこんな風に妊娠わかったら喜んだのかなとか。
重たい女ですよね。
私は旦那と歳がかなり離れていて歳の差結婚なので。
前の奥さんとは歳が近いらしく。
話しがあったのかなとかたくさん考えてしまいますよね。
そんなこと考えてもきりがないのわわかってるんですが。
自分でもどうしていいか‥‥

水越美奈

今旦那が仕事中なんですが
遠回しにいってしまいました。
3254の数字に呪われたー。
夢の中で子供の誕生日って言われた夢を見たー!
まさかねーと
おくってしまいました

水越美奈

今送信きました!
お恥ずかしいながら
旦那の名字がみずこしらしく
3254みずこしという意味らしいです!
なんかそうやって送信がいまきたのできいてよかったと思います。
ありがとうございましたー

綾菜ママ

気になりますよね。
普通に「何か意味があるの?」って聞いてみてはどうでしょうか?
うちも旦那はバツイチでメアドに日付が入っていました。最初は嫌な予感がして見て見ぬふりしてましたが、ある日聞いてみたら前の人との結婚記念日でした(*_*)
変更してねって言ったら分かったと言ってくれましたが、あれから数年した今でも変わっていません。
最初は未練があるんだって悲しかったけど、今はメアド変えると色々連絡しなきゃいけないのが大変だから変えてないだけなんだと思うので何も言わなくなりました。
子供に関しては比べたりしないし、可愛がってくれてますよ♪

水越美奈

グットアンサーです!
をふたつ押せればいいんですが(>_<)❤️
さきほど聞きました。
みずこしっていう意味だよって言われました。
うそでも本当でも少しは安心しました

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

グッドアンサーありがとーございます。
どう返ってくるでしょうかね。
おっちーさんが気にしてるから旦那さんも敏感に受けるかもしれないですね(¯―¯٥)
今回、曖昧にされたら、次回会話の中で、チャンスがあった時にでも、前の子の誕生日三月やったやろー?三月ってベビちゃん寒かったやろなあ( .. )とか、話題投げかけてみるとか!あくまで自然にー!メールとかでなく!

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

あら(笑)
なにはともあれ良かったです(^^♪
お互い年の差婚みたいですし、これから壁もあるかと思いますが、乗り越えていって、幸せなりましょねー(*˙︶˙*)☆*°

あんこパイ

わかって よかったですね♡

私も年の差あって、、
かなり重たいですよ 笑
旦那が、というより
自分で前妻と自分を比較しては落ち込んでます。笑

お互いがんばりましょね!

水越美奈

にゃーちさんは強いですね!
結構遠回しに聞いたらうまく行きました。

水越美奈

比較してしまいます!
結構落ち込みます(>_<)
料理がまずかったら家に帰らないからなと結婚する前に言われ本を読みながら必死に勉強してます!