※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

ちょっと下ネタです。出産して約5ヶ月になりますが、夜の営みが1度もあ…

ちょっと下ネタです。。

出産して約5ヶ月になりますが、夜の営みが1度もありません。
2歳差くらいで2人目も欲しいし、このままレスになって浮気されたり…とか考える怖いです。。

旦那が優しすぎて、
ぺこぱのシュウペイの真似をしたり、おふざけすぎて
男らしさがないと言うか…
男の色気みたいなのが0%です。

人としてはめちゃくちゃ尊敬してて大好きなんですけど
男として見れなくなってきてるかもしれない…

旦那は私の事を大好き、とか、可愛いとか、結婚して良かったとか、毎日のように言ってくれますが
体は求めてきません。
手を繋いで寝る、って感じです。

旦那に裸を見られるのももはや恥ずかしいし、夜の営みをするなんて想像できません(>_<)

だから何?って思われるかもしれませんが
漠然と悩んでます。。

コメント

deleted user

わかります!!!
うちもそうでした!
今思えば、旦那は私の身体を気遣ってくれてたのかな?と思いますが、その時は全く求められないし、自分の体もだるだるだし浮気されてたらって思って苦しい日々でした笑

妊娠中も何かあったらと思うとできないと言ってて全くしてなかったので…

  • ママリママ

    ママリママ

    『そうでした』ということは今はどうですか??
    言える範囲で構いませんので教えてくださ~い😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年以上過ぎたくらいから少しずつ、って感じです!
    でも他の方程ではなく、月に1.2回って感じでした。
    定期的にするようになったのは、やっぱり2人目の話をしてじゃあゆるく妊活しよっかって話し合ってからです!
    今はまた妊娠したので全くですが😅

    • 3月7日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね〜💦
    なんかどんな顔でエッチすればいいかわからない。。笑
    恥ずかしすぎます。。
    目つぶってやるしかない😭って感じです。。

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!!
    私もほぼっていうか1年以上ぶりで、めっちゃ恥ずかしかったです😂
    ある意味初々しいかも…笑

    • 3月7日
もみじ

同じくです😅
したい!よりも疲れてるから早く寝たい!!ってなります😂
身体もだるんだるんになって見られたくないですし、おっぱいは子供のものなので触られたくないし…
旦那は溜まってるので誘ってきますが、2週間に1回くらいで頻度は減ってます😅
断るのもかわいそうだし、誘ってきたら応じてますが😌
旦那のことは好きですが、子供第一になっててあまりそういう気になれないです😥😥

  • ママリママ

    ママリママ

    2週間に1回してるんですね!!
    すごい😭👏
    そうゆう気分じゃない時にする時って、何考えながらしてますか…??
    変な質問すみません💦

    • 3月7日
  • もみじ

    もみじ

    しないとは思いますが、断りすぎて浮気とかされないかな〜って不安になったりするので😂
    何考えながら…うーん…なんでしょう…
    し始めると気持ちいいは気持ちいいんですけどね😅でもやっぱり…子供もいつ起きるか分からないし、早く寝たいなぁ…って😰でもそれがバレないようにはしてます!最低ですね😭笑
    旦那が満足してくれたらそれでいいんです😂😂💓笑

    • 3月7日
  • ママリママ

    ママリママ

    確かに、旦那が満足するために…と考えればいいか!!
    私も最低ですが、当分は目つぶって、三浦春馬くん想像します😭💦笑

    • 3月7日
  • もみじ

    もみじ

    あ、私も想像することあります!!笑
    あの人だったら…って😂😂笑
    産後のホルモンバランスの変化のせいにしましょう😂💓

    • 3月7日
ママリ

まったく一緒です!妊娠6ヶ月ぐらいから、今までないですね💦私はレスになったら仕方ないって思ってます!なんだろー子供にたいしての愛が強すぎて、それを超えないからやりたいって感情になってないんだなーって思ってますよ!もちろん仲はすごくいいです!同じように毎日言葉で思いを伝えてきますが、やりたいってなりません!
私も旦那に対してこんなに性欲がなくなるものなのか、私が本当に旦那を愛せてないのかって考えたこともありましたが、ホルモンバランスのせいって思うことにしてます😂💦

  • ママリママ

    ママリママ

    一緒な感じですね!!!😭
    最後の4行に、心から共感します😭😭
    ホルモンバランスのせい、私もそう、思います💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠する前は、結構頻度が多かったので、多分本当にホルモンバランスのせいだと思います!1年ぐらいたってもこんな感じだったら、ホルモンじゃなくて、私自身の気持ちなのかなと思います!でも焦ったりはしてないです!

    • 3月7日
  • ママリママ

    ママリママ

    私も全く同じでら妊娠前は多かったので戸惑ってます💦
    レスっぽくなるとは聞いてたけど、私達はなるわけないと思ってました💦
    焦るの良くないですよね!
    あんまり考えすぎないようにしないと💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    したにかいてしまいました💦

    • 3月7日
ママリ

私もレスにはならないって思ってました💦でもなりましたね!やるなら寝たいとか思ってしまったり、疲れてるから気持ちもおっついていかないです💦お互い今は育児楽しみましょう👶🏼♥️

  • ママリママ

    ママリママ

    そうですね!!!ありがとうございます🐻💕

    • 3月7日
れーな

産後から回数や興奮度がめっちゃ下がりました。

旦那が溜まってくるので応じていると、多くても2週間に1回あるかないかです。
パターンもマンネリで旦那が済んだら終わりの作業になってるような。。
子供が起きてしまうのでリラックスして出来ません。

基本手を繋いだりスキンシップしたりもなく、背中合わせにただ寝るのみです。笑

求めてこないのはそれはそれで寂しいですよね、、