※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
子育て・グッズ

保育園のお着替えの名前付けにミッキーを検討中。ユニクロのメッシュ肌着にお名前シールは不向き?

保育園のお着替えの名前付けなんですが、息子がミッキーが好きなのでこれを検討してるんですが使ってる方いらっしゃいましたら使用感教えていただきたいです!

あとユニクロのメッシュの肌着はお名前シール付けるのに不向きですかね?😔

コメント

Himetan❤️

これは使った事ないのでわかりませんが、ユニクロ問わずメッシュの肌着だと生地に付けると透けたり突っ張ったりはするのでタグがあればタグにお名前シールを付けるといいですよ☺️

• ちぱ💎

ちぱ💎

突っ張りそうですよね、、伸縮もするからテープタイプは不向きですよね、、😢
    タグの下に白い布を貼って記名(アイロンテープ等)って書いてあったんです💦なのでタグ自体にはつけられなさそうです😔

説明聞く前にメッシュのやつ買い足しちゃって無駄になりそうな予感です😇笑

• 3月7日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

タグの下に白い布を貼って?🤔
    もしかしてそのお名前シールってスケルトンみたい透けてるのですか?👀
    うちいろんなタイプのお名前シール使ってますけど(アイロンタイプ・ノンアイロンタイプと)タグに直に貼ってますよ☺️

• 3月7日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

スケルトンじゃなかったです💦
    園の名前書いてあるので雑に消させてもらいましたが😂こんな感じでした💦
    カーキの服を見る限りタグじゃダメそうですよね、、
    そのときは普通に見てたんですが、帰ってきて色々調べたらタグの方が付けやすそうだし書けるのになぁと思って😔
    初めてで分からないことが分からない状態で😭

• 3月7日