※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱っこ紐のコニーは公式サイトで送料込みで5800円で販売されていた。メルカリでは6千円以上で売られていることが多い。公式がお得。

抱っこ紐のコニーが、メルカリで中古で6千円以上で売られてる方が多かったので、1万円くらいするのかなと思ってたのですが、公式ホームページで送料込で5800円でした😂
悩んでる方は公式の方が断然お得ですよ😊

コメント

メルカリって中古でも定価と同じくらいか定価より高いのが多いですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    中古のものは安いのかと思ってました😂

• 3月7日
ママリさんさん

笑!そういうのありますよね!
メルカリで定価で売ってんじゃねーよって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ高かったです😅中古なのに!って思いますよね💦

• 3月7日
❤︎(21)

えー!
検討してたので良いこと聞きました😂😂
メルカリでもいいかな〜なんて思って見てましたが、メルカリで買わなくてよかったです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も中古は安いしいいと思ってメルカリで買おうとしてましたが新品の公式サイトで買った方がかなり安かったです😅

• 3月7日
  • ❤︎(21)

❤︎(21)

私もセカンド抱っこ紐だしメルカリで安く買おうかなーと検討してたので、いいこと聞けてよかったです(><)
    ありがとうございます😊💖

• 3月7日