※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

お昼寝中の犬におやつをあげても大丈夫でしょうか。

今朝お散歩に出かけたのですが主人が休みで嬉しかったのかいつも以上に公園でたくさん遊びました!
するとお昼少し前から寝てしまい、14時前にはお昼ご飯をあげたかったので今起こしてみたのですが声をかけても抱っこしても起きる気配がありません😓
いつもは物音に敏感ですぐに目覚めるタイプなのですが相当疲れてしまったのかな。
お昼は焼き芋とスープを用意していたんですが、おやつの時間にあげても大丈夫でしょうか。

コメント

p

それでいいと思います😊

あくるの

焼き芋とスープならおやつとしてあげちゃいますね🤔

さくら

コメントありがとうございました!
おやつとしてあげました😊
普段起こしても起きないことがなかったのでびっくりして、時間も時間だったので焦ってしまいました💦