※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
産婦人科・小児科

入間、飯能、日高、青梅市周辺の産婦人科で、自然分娩を重視し、子供と一緒に泊まれたり、キッズスペースが充実している施設をお探しですか?

入間、飯能、日高、青梅市付近でオススメの産婦人科ありませんか?
出来れば誘発剤などすぐに使わず、自然に産める場所で
上の子が居るので一緒に泊まれたり、泊まれなくてもキッズスペースが充実してるところが希望です!

コメント

Aki

日高市の令和レディースクリニックは自然分娩を推奨しています。お子様と宿泊は出来ませんが、お部屋でいっしょにお食事を取る事は出来るようです☺️

• 3児ママ♡

3児ママ♡

2人目の時、名前が変わる前の太田マタニティで出産しました!週刊誌に出て不安なので悩んでいました😅子供は一緒に泊まれなくなったのですね💦もう一度令和レディースクリニック調べてみます😊

• 3月7日
2児母みぃ

令和レディースクリニック(太田マタニティクリニック)で下の子出産しました!
上の子も泊まれるしキッズスペースもあります!
問題になってましたが、問題があったからこそちゃんとしてると思い私はそのまま転院せず産みました😊!

• 3児ママ♡

3児ママ♡

金額も今の所よりは安いので、また令和レディースクリニックに通うか検討中です😊
    移転して割とすぐ出産しましたが、その頃は同じ時期に出産した人が2人しか居なくて
    ご飯も寂しいなぁ😔と思ってましたが、今はどうなんでしょうか?

• 3月7日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

私が出産した時期は多いときで8~9人いました😂

• 3月7日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

多いですね!私の時は少なすぎて、本当にここ大丈夫なのかな😔と不安になるくらいでした😂でも、お話聞けて安心しました!

• 3月7日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

確かに少ないと不安になりますよね💦

• 3月7日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

少なすぎて不安でした😅話し相手も全然居ないし😅上の子出産した病院は、新生児室に何十人も居たので、比べてしまって余計心配でした😂
    2児母みぃさんが通われてた時、診察時間はどのくらい待ちましたか?

• 3月7日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

私は基本朝一くらいに予約入れてたので診察まで待っても15分くらいだったと思います🤔
    お会計までの時間の方が長かった記憶があります😂

• 3月7日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

そうなのですね!私も行ってた時は朝一だったので、朝一なら待ち時間も少なそうですね😊来週検診にいくので、それまでに主人と話し合いたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月7日