※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝返りについて、長男は自分で転がってうつ伏せで寝ていたが、次男は顔の向き変えるだけで動かない。うつぶせにならないので安心している。

寝返りが出来る赤ちゃんで、
寝てる間は寝返りしますか?しませんか?
長男は寝返りするようになってすぐ、自分で転がってうつ伏せで寝てたのですが、次男は顔の向き変えるだけで全然動かないので驚いています。うつぶせにならない分安心ですが😅

コメント

しませんよー!
起きてる時だけコロコロしてます!

👧

うちの子はします(笑)寝返りして起きてまた寝かせての毎日繰り返しです😂

あーちゃん

寝返りまではしないですが、横寝まではします!こわいから様子見て深い睡眠に入ったそうなタイミングで仰向けに戻してます😂

☆ゆー

上の子は、寝ている時横になって寝ることはあっても、寝返りはしませんでした!
ですが、下の子は寝ている時に横になった勢いで寝返りしてしまうことがあり、たまに私が目を覚まして隣で寝ている娘を見ると、うつ伏せで寝ていることがありました😓
なので、よく寝返りする方に抱き枕を置き、寝返り防止しています。

ママリ🔰

してましたー!
寝返り防止してました!