※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊活

妊活中で生理予定日が迫っています。陽性ならいつ病院行くか悩んでいます。28日は遅いでしょうか?眠気がないことが心配です。

先月末から妊活始めてます。
8日から生理の予定です。
一週間来なければ検査薬使って調べるのですが、その後もし陽性だったら皆さんどのくらいで病院行きますか?
通院を考えると土曜日がいいのですが、21日は旦那が仕事で娘病院連れていくの嫌なので(小児科と併設なので)28日では遅いでしょうか?

でも、娘のときは生理の始まる予定頃から眠くて眠くてしょうがなかったのに今回それがないです😞今回はダメかな😭?

コメント

まい

21日が嫌で、でも土曜日がどうしてもよければ、私なら14日にいきます!

28日だとほぼ7週ですよね?

私は子宮外やってるので恐ろしくてそこまでは待てません😅

  • MII

    MII

    ルナルナで8日の予定ですが、そうするといつ検査薬使えばいいですかね?
    一番いいのは21日ですよね?
    でも小児科と一緒だし、連れていくの躊躇してます😞
    14日だと早すぎてまた次になりますかね💦?

    • 3月7日
  • まい

    まい

    予定日にはフライングで出ると思いますよ💡
    14日に行くとしたら前日とかにもう一度して陽性なら4週6日なので、十分胎嚢見える可能性はあるかと。
    もちろん排卵日が大きくずれていなければ、ですが💦

    土曜日限定となると21日までがいいのかなと私は思います。

    • 3月7日
  • まい

    まい

    もちろん予約があいていればそれは可能だと思いますよ💡
    連休とかあると、ちょうど2週間後とかみんな難しくなりますしね(^-^)

    無事に授かれてるといいですね😄

    • 3月7日
  • MII

    MII

    ありがとうございました!

    • 3月7日
MII

一応先月排卵検査薬使ってタイミング見たので大体あっているとは思います💦

やっぱり14日かな😞
例えば16~20で行って次2週間後とかになった場合、ぴったりでなくそこから土曜日調整してもいいものですか?
娘のときはすべて土曜日に受診していたので…