※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

今って児童館行かない方が良いですかね⁉️イライラするから一日中Eテレでサークル内😭

今って児童館行かない方が良いですかね⁉️

イライラするから一日中Eテレでサークル内😭

コメント

ディズニー

新型コロナウィルスを意識しなきゃ行けないので行かないほうが安全かと思います かかったら大変なので😰

はじめてのママリ🔰

児童館空いてますか?

KR mama

児童館はインフルが怖くて12月頃から行っていません。

代わりに寒いですが公園で遊ばせてます。
今の時期は朝早く起きて人が少ない時間に行っています!

ハーバリウム

児童館は怖いですね💦
近所でお散歩して落ち葉や石を拾ったり、公園で時間を潰すのはどうですか?☺️

この時期の室内遊びは確実に風邪もらいますし今は特にやめておいた方がいいかと思います💦
1歳8ヶ月ならサークル内はきついかもしれませんね😩公園やお散歩で疲れさせて午後はお昼寝させまくるとかですかね😂👍🏻

イリス

うちなら行きます。ただ、うちの地域は支援センター全て休館してしまったので…。

ずっと家にはいられないし、雨の日は公園にも行けずに息子も動きたいさかりなので。

パスタ

まとめてコメントすみません😭
よく調べたら3がついっぱい休みでした😭
色々とありがとうございます‼️
皆さん今は出かけるところも公園くらいしかなく、家で過ごす時間が長くて大変ですよね💦