※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
子育て・グッズ

娘が遊んで買い物に行かず、自己中心的で困っています。

今日は週に2~3日置きの買い物の日
幼稚園がずっと休みもあり、11時12時まで寝ている娘。
今日は早く起きたから、早めに買い物行ける思ったら、ずっとアンパンマン見てるし、ダラダラ朝食食べてるし、買い物行く言っても着替えずに遊んでいる。もう1時間以上待っている。
「まだ?」聞いても「遊んでから」と。
義母いるため置いて行っても特に問題はないも
ほんとに自己中、のんびり屋で困ります。

おかげで何もできない。

コメント

とと

私は子供の都合に合わせてあげる大らかな母親ではないので、待たないです!わりと出かけたがりの子供たちなので、お出かけしたいなら今すぐお片付けしてお着替えしてトイレ行って!行かなかったら置いてくよ!って言って支度終わらなかったら本当に置いてきます🤚🏻
ママが優しいから甘えてどうせ待ってくれる、って思っちゃってるんじゃないですかね??👀💦

  • 彩龍

    彩龍

    子どもの都合に合わせてたら夜になっちゃいますよね。


    今すぐ着替えて!と着替えさせて、それでも終わらないため、置いてくよ!と言ったら
    泣き出し、急いで支度しました。

    自分の世界に入っちゃうと、
    それしか見えなくなっちゃうんで😅

    • 3月7日