※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

小学校低学年のお子さんをお持ちの方に質問です!現在幼稚園児で、春から…

小学校低学年のお子さんをお持ちの方に質問です!

現在幼稚園児で、春から小学生の男の子がいます。
休園中で行くのは公園ばっかり😅
お山の滑り台(うちの地域では富士山と呼ばれる)を滑るためかデニムでもお尻はすぐに擦れてしまいます😓
春から小学生だし、幼稚園は制服や体操着で過ごしていても私服が結構いるなぁ。と感じてます。
そこで、ボトムスを買う際こんなのはやめた方がいいとかはありますか?

チノパン3本、お尻スレてるデニム1本が今の主力メンバーで、もう一本デニムとスウェットっぽいのを買い足そうと思います。

やっぱりお尻は小学生でもすぐ破れちゃいますかね😳??笑

コメント

うちは今のところお尻はまだ破れてないです😂
どんなのでもいいと思いますが、ウエストが緩いと縄跳びとかですぐ落ちてきます😂

• ママン

ママン

公園の滑り台と違ってザラザラしてないから破れないんですかね😂
    ウエストが紐だとまだうまく結べないので、しっかり止まるやつにします!

• 3月7日
みい

お尻はやぶれたことないですが膝をよく破って帰ってきてました😅

• ママン

ママン

膝ですかー😳
    丈夫そうなの選びます!

• 3月7日