※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
家族・旦那

やりっぱなし、脱ぎっぱなし旦那。靴下の脱ぎっぱなしをいくら注意して…

やりっぱなし、脱ぎっぱなし旦那。

靴下の脱ぎっぱなしをいくら注意しても
聞かない!
もう私が洗濯機に入れるのをやめて
様子を見ることにしました。

するとどんどん山積みになっていく
脱ぎっぱなしの靴下。

さすがに洗濯してある靴下がなくなれば
自分で処理するようになるだろうと
思いきや、山積みになってる
脱ぎっぱなしの靴下から1つ取って
履きはじめ、一言。

「エコ♪」

そうきたか…!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるー!わかりすぎるー!
うちの旦那はパンツパターンもありましたよww
もうこっちは知ったこっちゃない状態です笑

  • R.mama

    R.mama

    パンツ!笑
    何日も履き続けたパンツは
    一緒に洗いたくないですね🤣

    • 3月7日
コマさん

旦那さんおもしろいですね😂
そう来られると注意するのも忘れて、笑っちゃいそう(笑)

  • R.mama

    R.mama

    思わず笑っちゃいましたが
    いや、カゴに入れてくれ!と思いました😂

    • 3月7日
deleted user

我が家も脱ぎっぱなし、やりっぱなしです🐒
注意すると…それは一度しか着てないから、明日着るの!と逆ギレです🙄

まだエコ!のが笑えます🤣笑

  • R.mama

    R.mama

    逆ギレはやめてほしいー😱
    だったら自分の棚に戻すかしてほしいとこですよね!
    エコ男でよかったのか…笑

    • 3月7日
MM

うちは洗濯野郎なんですぐ洗濯機回してますが、ペットボトルがテーブルにたまっていきます!ラベル剥がすのが面倒くさいみたいです😂💔

  • R.mama

    R.mama

    羨ましいです🥺
    ラベルも自分でやろうとは
    思ってるって事ですもんね🙆‍♀️!

    • 3月7日