※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊活

排卵のタイミングや基礎体温の変化について心配ですか?今回の排卵はいつ頃でしょうか?

すみません、これってもう排卵していますか?😳
先周期は、二日前から強陽性になってから排卵したのですが、今回は強陽性になってすぐに排卵したってことですかね?😊
ちなみに、排卵は6日の夜から7日にかけてでしょうか?
ちなみに基礎体温はガタガタです(>_<)

コメント

グドモモ

ちなみに基礎体温これです!

同じ検査薬使ってますが、7日にかけて排卵したように思いました🥺これからなんですかね🤔?
病院でも診てもらってますがだいたいいつもこの検査薬通りです✨

• グドモモ

グドモモ

お返事ありがとうございます🥰🥰そうなんですね!!a さんはいつもどんなかんじですかー?(>_<)陽性になって消えていく期間ってもう少し長くなかったでしたっけ?😭😭
    やっぱり病院で診てもらうの併用が1番安心ですよね😢😢💦

• 3月8日

退会ユーザー

5日が陽性だとしたら2日後の7日に陰性でぴったりかなと思いました😊排卵の2日前に反応する検査薬ですよね💦?

専門医に診てもらうのが確実です🥺✨私もかなりの心配性で気にしてばかりなんですが、病院に行くことで排卵まだかな〜?したのかな〜?着床いつだろ〜?ってモヤモヤが消えてスッキリしました(笑)

• 3月8日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😢💦ですかね(>_<)なんか、いつもは強陽性が続いて薄れていく感じなので、不安でした😱😱
    そうですー!二日前です☺️👍
    ですよね(>_<)!明日予約の電話してみよーっと(>_<)💦💦
    ドキドキだー😭😭😭💦

• 3月8日

退会ユーザー

いつもと違う感じなんですね🥺不安になっちゃいますよね😭私も初めての病院はドキドキしましたが病院行ったら原因が分かったり早く授かれるかもと期待もありました🙏🏻✨お互いに前向きに頑張りましょう😊

• 3月8日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😊😊‼️‼️明日予約いれてきました!一つめの病院に電話したら卵胞チェックだけで、5月か6月まで待たないといけないらしく😱😱😱びっくりしました😱😱そんなに人気なんかいな、、、と。
    違うところに電話したら普通に今日でもいいよと言われたのでこの差はなんやと思いました😳😳明日いってきますね🥰

• 3月10日

退会ユーザー

え〜😂卵胞チェックなのにそんなに待つクリニックもあるんですね🥺💦でも、明日予約取れてよかったです✨先生とも合うクリニックだといいですね☺️お気をつけて☺️お互いに授かれるのを楽しみに前向きにいきましょうね😭✊🏻✨

• 3月10日
  • グドモモ

グドモモ

こんにちは!ありがとうございます(>_<)やっぱり排卵していました😳びっくりです😳しかし内膜がやはり薄いとのこと😱😱もうこれは体質なんかな、、、まえーにクリニックかかってたときも毎回内膜薄いって言われてて😭😭
    1人めの時無排卵月といわれ、内膜も5ミリしかなかったのに妊娠してたんですよ😳
    内膜薄いのどうにかならんかなぁと思いさっそくアーモンド効果買ってきました(笑)
    ちなみに今の基礎体温です😊

• 3月11日

退会ユーザー

下にお返事失礼しました😭🙏🏻💦

• 3月11日

まだだと思います💦

• グドモモ

グドモモ

お返事ありがとうございます😊私もそう思い不安の最中です😭😭来週卵胞チェックしに行けたら行きたいと思います😊😊😊

• 3月7日

一番濃いものも少し薄めなので陽性なのかまだなのか際どいところがありますが、基礎体温と照らし合わせた感じだと排卵は5日かな?とも思います💡

体温上がりきるまで検査薬しながら見てみるといいと思います!

• グドモモ

グドモモ

お返事ありがとうございます😊はい!(>_<)そうしますー(>_<)いきなりだったんでびっくりしました😱3日くらいからのびおりになってきて4日に下腹部が痛い重い感じで、なんやこれは?!って思ったのでそろそろ排卵チェックするかーと思ってした次の日に少し濃く出たので、えっ?!って思いました😱😱😱

引き続き経過観察していきたいと思います😊

• 3月7日

こんにちは✨
その後も高温期を保ってますね😳ちゃんと排卵していたんですね😆✨タイミングもとれていて良かったですね😭🙏🏻

アーモンド効果よく聞きますよね!今後何かお薬とか治療をされる予定ですか🥺?

私も最近不妊専門のクリニックに転院したのですが、今日検査報告があり、血液の結果が悪い上にポリープの疑いが見つかりました😭落ち込み中です😂💦なかなかうまくいかないものですね😂

• グドモモ

グドモモ

ですですー😂😂でも内膜薄いって本当ショックでした😭😂
    次D12.13.14くらいの間に行ってホルモンの注射?しようかと言われました😳

血液の結果(>_<)それはなんかこわいですね😢ポリープもある位置とか大きさで妊娠に影響ないものもありますし、気持ちを前向きにですよー😢😢😢

• 3月12日

退会ユーザー

妊活ってモチベーションの維持がほんとに大変です😂希望を持って前向きが大事ですよねー😭✊🏻✨

hcg注射ですかね?お互いにお薬の力も少し借りて早く妊娠に近づけるといいですね🥺💕がんばりましょう😭🙏🏻✨

• 3月13日
  • グドモモ

グドモモ

こんにちは!昨日朝からすごい頭痛で薬飲もうかと思ったんですが一応検査薬してみたら陽性反応が出ました😳😳びっくりしました😳😳!
    フライングやし、ドキドキですが、無事育ってくれることを祈ります💦💦❗️色々とお話聞いてくれてありがとうございます(>_<)

• 3月18日

退会ユーザー

わあ🥺🙏🏻💕嬉しい報告ありがとうございます!おめでとうございます😭✨やっぱりタイミングバッチリだったんですね🥺すごいです✨これからも継続できますように💕お話しできて良かったです😊

• 3月18日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます(>_<)💓💓びっくりですよね!(>_<)私もあかんかなーと思ったんですがうまく繋がってくれました(>_<)はい!ありがとうございます🥰お優しい言葉嬉しいです😊💓

• 3月19日