※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

ついに広島県でもコロナウィルスの感染者が出ましたね(><)出てないだけ…

ついに広島県でもコロナウィルスの感染者が出ましたね(><)出てないだけで沢山いるとは思ってましたが💦
娘のオムツなどいろいろ足りないものが出てきてたりするんですが、ささっと買い物に行くのはありですかね?🥺アカチャンホンポとか。。買い物したらすぐ帰る予定です!皆さんどれくらい気をつけてるんでしょう(><)

コメント

全然ありだと思います😅
ずーっと引きこもるのは無理ですしね。
我が家は夫婦両方満員電車通勤だし子供も保育園行ってます

• ららこ

ららこ

そうですよね、ずっと家にいるのは難しいですよね(><)
    身近に出たので更に怖くなりました💦満員の中の通勤だと大変ですね😭

• 3月7日
2児母

必要なものを買いに行くくらいはしてますよ!
通販で済ませれそうなものはなるべく通販にしたり、電車は使わないようにしたり外食は避けたり、買い物に行くのもなるべく子供は預けて行ったりするくらいです。
もう感染者はどこにでもいると思って過ごしてます😓

• ららこ

ららこ

そうですよね、買い物は車がいいですね🥺子供も預けられたらいいんですが💦周りにいますよね絶対😱

• 3月7日
🔰

赤ちゃんは見てもらって
マスクをして自分だけ食料品と日用品のみサッと必要なものを買って帰ってます。
帰ったら手洗いうがいアルコール消毒って感じです。

• ららこ

ららこ

そうなんですね!預けて行くのが1番安全そうですね🥺手洗いうがい消毒は必須ですよね!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

スーパーやドラッグストアは普通に行ってます😊
ただ、あまり周りのお客さんには接近しないようにしてます。
レジに並んでる時やレジの人との接近は仕方ないですけどね😅

専業主婦なので普段はずっと家、いつも車移動で公共交通機関利用もないし、レジャーなどで密室に長時間いることもないので、普段の生活ではそんなにあまり気にしていません。
手洗いうがいはしっかりしています。マスクは人が多い場所に行く時だけしています。
毎日してたらすぐ無くなってしまうので😭
夫が花粉症がひどくてマスクは夫に使って欲しいので私はなるべく使わないようにしています😅
お仕事で電車やバスを利用したり、接客業の方や、あまり換気もできず同じ部屋にずっといないといけない方は毎日本当に心配ですよね😭💦

• ららこ

ららこ

なるべく人と近くになりたくのいですよね😱私も出先てアルコール除菌シートで拭きまくってます😂💦

手洗いうがいを徹底してれば良いですかね!私も専業主婦なので人混みにそんなに行くことないのでそこを徹底します!花粉症の時期に重なったのは辛いですよね。私自身もそうなのでマスクないの困ります😭
    ほんとに早く終息してほしいです(><)

• 3月7日