※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

夕方の散歩から戻ってきて、さぁご飯の用意をしようと手を洗って部屋に…

夕方の散歩から戻ってきて、さぁご飯の用意をしようと手を洗って部屋に戻ると、息子、ひとりで食卓イスによじ登り座って待ってた…。😵💦

「えー!まだ何も用意できてないよ-!!」
と言ったら、海苔の入った戸棚を指差し、「ウー!ウー!」

「俺、海苔食って待ってるし早く用意せぃ!」ってことですか!!😵💦

すみません!急ぎます!😵💦

コメント

きーたむ

可愛いですね~(*´ω`*)
想像して笑っちゃいました✨✨

ママのごはん大好きなんですね♪

  • レイナ

    レイナ

    早く用意しないと、海苔をずっと食べたがるので焦りました(笑)
    とりあえず納豆ごはんをドーンと置いて時間稼ぎをしている間におかずの用意でバタバタでした😂

    お昼は、コーンクリームパスタをメインで出したのに、食べるのを嫌がり、モズクばかり食べていたので、ママのごはんは大して好きじゃないと思います(笑)

    • 5月25日