※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

前に質問させてもらいました。3か月前に女子高生と2人で旦那が黙ってカ…

前に質問させてもらいました。
3か月前に女子高生と2人で旦那が黙ってカラオケに行っていました。
そのあとも誕生日に長文のお祝いメールが来たりいろいろもめて、もう一切かかわらない会わないと約束しました。
いつも無理やり約束させたのが悪いと逆ギレしてくるので、ちゃんと本人にも確認して約束させました。

それなのに昨日友達とボートに行ってくると行って出かけました。私には車中泊するといっていました。
けれど、ボードの板はもっていっていないし、会話から怪しいなと思い探ってみたら、その女子高生と何人かとカラオケにいっていました。
ホテルに泊まったみたいです。
私とは旅行もボードもしたことありません。

浮気されてるとは思っていないけど、平気で嘘をつき約束を破り腹が立ちます。
それなのに旦那はわたしが束縛するのが悪いといってきます。

今日はそのメンバーでボードに行く予定だったけれど、私が文句を言ったので帰ってくることにしたみたいです。
が、帰っても俺ブチギレるよ?と言っています。

嘘つくこと、約束破ることは全然悪いと思っていなくて、わたしが束縛なのが行けないと言い張ります。

どうしたら上手く話し合えますか?

コメント

エイヤ

旦那さんはなおらないと思います。
離婚届用意しといてもいい気がします。
逆ギレはタチ悪すぎる。。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    何回も同じ事繰り返して喧嘩してるので、治らないと思います。
    離婚も正直考えてるんですが、子供のことを考えると、、、。

    • 3月7日
  • エイヤ

    エイヤ

    ひーさんは専業主婦ですか?

    女関係どーのに限らず、お子さんにとってもいい見本となれる人間ではないですよね。

    義両親に話してもいいと思います。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    そうです。
    そうですよね。
    結婚してる大人の発言とは思えないとよく思います。

    ちょうど私は義実家に泊まりに来てて、帰りに寄ると言ってくるので話そうかなあと思ってます。

    • 3月7日
  • エイヤ

    エイヤ

    ひーさんとおこさんだけで義実家に泊まるなんて義家族とは仲がいいんですね😊
    頼りになるといいんですが…。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    仲良くしてもらってると思います!
    話は聞いてくれますが、義親もあいつは話にならんといっています。
    義妹が昨日真剣に話を聞いてくれて少し救われました。

    • 3月7日
  • エイヤ

    エイヤ

    せめて義家族がいい人たちでよかったです😊みんな当たり前ですがひーさんの味方です。

    話にならないなら離婚も考えてるって伝えたほうが、本人はわかりませんが義家族も旦那さんに対して必死になるんじゃないでしょうか…。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    味方本当にうれしいです。

    言ったことがありますが、
    その程度の気持ちなのか。
    俺も人生つまらんしありだわって感じでした。

    • 3月7日
  • エイヤ

    エイヤ

    お子さんにも気持ちないんですね。
    悲しい旦那さん。

    でもやはりなおる気配ないので、もう少し離婚について深くひーさん自身も考えてもいいと思います。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    子供のことは大好きとはゆっています。

    そうですね。
    曖昧に考えてましたが、
    現実的に考えてみます。

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに悪気がないのでどうしようもないです😢
浮気する気満々だと思います😭
帰らせたのは当たり前なので厳しくないです💦

女子高生相手なんて犯罪になりかねません😓

  • ひぃまま

    ひぃまま

    嘘ついたのはごめんと言ってくれましたが、本当の事言ったら行かせてくれないから言わなかったと言われました。

    2人きりじゃないから怒る必要なくない?って言われました。

    • 3月7日
🐬

ご主人何様なんですかね?笑
反省とごろかブチ切れって・・・
ブチ切れできる立場じゃないと思いますけどね
そんな事されて黙ってる嫁って早々いないですよ😂
どんな理由であっても浮気していい事にはならないし、既婚者として女性と親しくするのは非常識ですね
嫁と子供いる人の行動ではないですし、家庭を持ったと言う自覚もなければ責任感も感じられません
しかも相手は高校生って・・・
トラブルあって訴えでもされたら犯罪ですよ😂💦
人様のご主人に失礼ですがドン引きです💧
離婚とかは考えてないんでしょうか?
離婚できる環境なら私なら離婚しちゃいそうです😥

  • ひぃまま

    ひぃまま

    ネットの友達となかよくして何が悪いん?って感じです。

    いつまでも独身気取りなんですよね。
    前もめたときに私の親とも話をしていましたが宇宙人と話してるみたいと言っていました。

    正直悩んでいます。

    • 3月7日
  • 🐬

    🐬


    まず、ネットとか関係ないですしね😂
    仮にひーさんが同じ事したらどう思うんですかね?
    なんならこの投稿ご主人に見せてみては?😅
    皆さんのコメント読めば自分が如何に非常識か少しは理解するんじゃないですかね?

    義両親はご主人の肩持つ感じですか?
    公正な判断してくれる方たちなら話聞いてくれるかもですよ!
    それか両親に相談して実家に行くとか
    人ってよっぽどの事がない限り中々根は変わらないです
    ご主人の場合反省すらない時点で何言っても変わらないでしょうし、今後もそれは続くと思います
    このまま結婚生活を持続させてもストレスが溜まるのではないでしょうか?
    夫婦円満って子供にとってはすごく大切ですよ
    どうしようもない男性でも夫婦仲がいい事が子供にとっては何よりだと思います
    どんなに家事育児する男性でも夫婦仲が悪いと子供には悪影響です
    子供の前での喧嘩はそれも虐待の一つと言われる時代です
    実際、夫婦喧嘩は子供の脳が萎縮するとの結果も出てますしね😅
    どちらを選んでも正解はないですが、離婚するのもデメリットばかりではないと思いますよ🤗

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    私が同じことしても、何も思わないと言われました。

    前にみせたことがありますが、そんなの同じような考えの人しか来ないでしょって言われて話になりませんでした。

    どっちのかたももたずってかんじです。
    相談も乗るけど、夫婦のことは夫婦で解決しなきゃと言われました。

    悪影響すぎますよね。
    こんな生活が続くなら
    諦めるか、離婚するかですよね。

    • 3月7日
りぼん

厳しくないですよ。。
それって束縛ではないような😅

結婚しているなら、妻に嘘をついて女とホテルに泊まるってこと自体が普通じゃないです…。
それをおかしいことだと思っていない旦那さんですから、言えば言うほど逆ギレするんでしょうし、話し合いもできなそう😭
これから先も直らないと思います💦

旦那さん、お若いんですかね😖

  • ひぃまま

    ひぃまま

    束縛じゃないよね?ってゆうと束縛しすぎだと言い張ります。
    部屋は一緒では無いと思いますが、約束破られて怒ってる私に怒ってくる意味がわかりません笑

    28です笑

    • 3月7日
寂しがり屋のひとり好き

小さいこどもがいて妻がいて‥
それなのに旦那様がしてることはとんでもないことだと思いますよ😰

浮気されてるとは思ってないけどってそんな呑気なこと言ってていいんですか?😣

そりゃひーさんがそんな甘い対応してたら旦那様は好きなようにやるだろうなと思います。

私だったらこどもと妻おいて悪気もなく女と遊ぶような人だったらさよならします。
外で女と遊んでるような男を私は愛せないです💧

  • ひぃまま

    ひぃまま

    フレンドリーなひとなので、体の関係は無いと思います。
    あったところで、もうそのくらいの悪さをされてるとは思ってます。

    私が口うるさくゆうから、
    隠れてやるんだと思います。

    好きなのかただ依存してるのかわからないです。

    • 3月7日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    女のこと遊ばないでとかって言いかたより育児協力してとかそうゆう風にいったほうがいいですよ😣

    浮気してるしてない以前の問題で
    こどもの面倒みろよって思います💦

    キレるんだったら
    ひーさんも好きなようにさせてもらえばいいんですよ。
    それをだめって言ってきたら束縛しないでよって言ってやればいいんです。

    遊んでる男に気を使ってたらだめですよ😰

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    お前が男の人と遊びに行こうが興味無いと言われました。

    • 3月7日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    そりゃ自分が好きなことやってるからひーさんに男と遊ぶななんて思ってないでしょうね😏

    男の人と遊ぶとかじゃなくて旦那様にこどもの面倒見てもらってひーさんが買い物とか美容室にいくとかそうゆうことはできないですか?

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    美容院1年半近く行かせてもらててません笑
    その一年半まえのも、義妹がつれてってくれてカラーモデルとしてやってもらったものです笑

    • 3月7日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    ひーさんすごく我慢してるんですね😣💦偉いです😣✨✨
    そんな優しいひーさんだから旦那様は甘えて好きなことやってるんでしょうね。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    我慢したくないけど、自分が我慢しないと家計が回りませんよね笑

    • 3月7日
るんるん

その女子高生と旦那さんはどこで知合われたのですか??
二人で黙ってカラオケ行ってるだけで私基準では浮気です。

それで俺ブチギレるよ?とか言い出したらもう喋りたくありません。
そういうタイプってまともに話し合うことは難しいと思います。

彼女ならまだしも結婚してるのですから束縛でもありませんし、あなたは全く悪くありません。

離婚するか、これからも我慢して過ごすかの2択だと思います。

別れる気はなくても今までの事実を手帳に書いておいてください。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    音楽配信アプリです。
    私もそう思います。

    気が冷めるまでほかって置くしかないんですかね。
    そうします!

    • 3月7日
  • るんるん

    るんるん

    私の友だちの元旦那にすごく似ています。
    何度も繰り返されても友だちは旦那さんを信じていて、逆ギレされて、「私も悪いから」と言っていました。 
    ちょっと旦那さんに依存?洗脳?されてると思います。

    旦那さんがいなくても自立できる状態にすること、自分は悪くないと常に思うことが大事です。

    友だちは結婚生活を10年してましたが、息子が旦那さんと同じ口調になり、友だちを攻めるようになりました。
    子どもさんにも良い影響はないです。
    別れて友だちの子どもは優しくなりましたよ。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    依存ですよね。
    ほんとそれ思います。

    自分に経済力があれば、
    あっさり離婚してると思います。
    子供にほんと悪影響だとはおもいます。
    なんとかしなくてわ、、と。

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

女子高生はバイトの子か何かですか?どこで知り合ったかも気になりますね💦
バイトと店長とかなら、あり得るけど妻子持ちがすることではないなーと。😭ブチギレるってこっちのセリフですよね😂
それは束縛とは呼ばないですよね。ご主人の自覚が足りないだけだと思います!
せめて嘘はつかない、頻度を決めるとか?

  • ひぃまま

    ひぃまま

    音楽配信アプリでであったこです。
    嘘つかないと約束するのは3度目です笑

    • 3月7日
もんちっち

旦那さんが成人だとしたら、18歳未満の子と関係を持って、その子が何かのきっかけで親などに訴えたら旦那さんは犯罪者になってしまうのでは、、、。

遊びに夢中な男の人とは、いくら話し合いしてもつうじません。我が家もそうでした。

ぶち切れて、犯罪者になるつもりかと言って、それでも変わらない、変えようとしない場合は、しばらくは無理ではないかな。

実家に帰るなどしてご自分の気持ちとお子さんの気持ちを守ってあげてくださいね。

我が家では、私がぶち切れて、両家親、相手の会社など巻き込んで、旦那が遊べないようになって初めて、話が通じました。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    未成年と遊ぶのはほんとにありえないです。

    前回も揉めて実家に帰っていましたが、私が精神的に病んでるだけで俺は悪くないスタンスでした。

    こそまでしないとわからないんですね。
    困りますね。

    • 3月7日
  • もんちっち

    もんちっち

    モラハラですね。人のせいにして。

    大ごとにする覚悟をして、義両親に話してみてもいいかもしれません。

    義両親のキャラにもよりますが、、、。息子かわいい人たちなら、無理かな。

    旦那さん説得がうまくいって、もう会わないとなっても、揉めたら女子高生が警察ざたにしそうで怖いので、旦那さんと女子高生の間は、深入りする前に、穏便に済ませないといけませんね、、、。

    うちの旦那は、年をとったら遊ぶ気力も余裕もなくなったと言っています。腹立ちますが。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    モラハラにはいりますかね?

    前に話しましたが、
    話はするし力になるけど
    夫婦2人で解決するものだからねと言われました。

    • 3月7日
  • もんちっち

    もんちっち

    モラハラだと思います。

    いずれ、浮気するのはお前が悪い、とか言い出すんでは。

    義両親、ちょっと戦力外気味ですね、、、。

    自分の親にキレてもらうのもアリかと。我が家はこれでした。

    友達は、ずっと浮気を知らないふりしていて、我慢できなくてキレたらモラハラ炸裂で反撃されて離婚していました。

    真のモラハラ男は、話が通じないみたいです。火星人だと、友達は言っていました。

    • 3月7日
mamama

パパが犯罪者はかわいそうなので私だったら離婚一択ですね。

ただの浮気だって許せないのに、相手が女子高生とか…気持ち悪すぎます。

ロリコンは生理的に受け付けません。

そしてそんな逆ギレ、もう何をお前は言ってるんだ?って感じです。さようならですね。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    高校生と仲良くしたい気持ちがわかりません。

    • 3月7日
hm

そもそも女子高生って犯罪レベルですよね…
私なら浮気うんぬんよりドン引きしてしまいます。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    ほんとにそれですよね。
    気持ち悪いです。

    • 3月7日
deleted user

私なら離婚ですね。
いい大人が女子高生と...下手したら旦那さん捕まりますよ。
旦那さんは
そこらへん分かってるんでしょうか?

  • ひぃまま

    ひぃまま

    やばいとはおもったらしいけど、楽しいからいっかーって感じです

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今がよければ全てよし!!とゆうタイプなんですね。

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    ほんとにそれです。
    その場しのぎの男です。

    • 3月7日
ハル

帰らせたのは悪くないです。

よく思うのですが、夫の女関係全く気にしないご家庭ほど夫は浮気とか全くしないのは不思議ですよね。
私自身、男はチンコで生きていると思ってるので浮気して当たり前って思っています。
なので、風俗やキャバクラOKにしています。浮気もバレなきゃいいと言っています。堂々とされたら自分がどんな気持ちになるかはその時にならないとわからないと思うから、と伝えています。でも多分怒りとかは沸かないと思います。そもそも男とはそうゆう生き物と思ってるので。i phoneも勝手に見ることは無いです。
そうゆう家庭の旦那様って、逆にやましいことしないのって不思議ですよね😭

  • ひぃまま

    ひぃまま

    そーゆう人になれたらいいんですけど、つきあってるときに嘘つかれて約束破られて、いつまたそうなるんだろうって不安になると、余計にされるんですよね笑

    • 3月7日
  • ハル

    ハル

    そうなんです、結局する人なので嫁側が割り切るしかないんですよね😅

    • 3月7日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    どうしても割り切れない時はどうしたらいいですか?笑

    • 3月7日