※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ ベビーに申し込みし、受講セット届いたが、口座振替の手続き書類が2通届いた。Benesseに問い合わせ予定。同じ書類が2通届くことはあるでしょうか?

こどもちゃれんじ ベビーに申し込みをして受講セット届きました😆
口座振替の申し込みが別便で来るとの事だったので待っていたら昨日来たのですが、何故か同内容のものが2通…。Benesseに問い合わせするつもりですが、こんなことってありますか?🤔💦

コメント

Mamamm

詳しくはわからないのですが😭ベネッセ書類関係などすごく適当なイメージあります。
私ベネッセやってましたが入会しても入会してくださいのハガキ来てました。
以前住所変更をし来月から新しい住所に送ります!っといわれたのですが2ヶ月、3ヶ月経っても来ず。6ヶ月経っても来なかったため電話をしました。そしたらすみません。の一言で6ヶ月分送りますっと。
いりません。で解約しました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    それは…ちょっと適当すぎますね!💦
    問い合わせしたらとりあえず2通とも返信して欲しいとの事だったので返信しました😅
    もし二重に引き落としとかかかったら私も解約しようかなと思います😩

• 3月8日
Mamamm

気をつけてくださいね!!
内容はすごくいいんですけどね😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!内容はかなり惹かれるので😭♥️
    気を付けます😆

• 3月8日