※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

学校が臨時休校、部活も中止。いつもなら、土日が部活指導でいない旦那…

学校が臨時休校、部活も中止。
いつもなら、土日が部活指導でいない旦那がいます。

旦那さんがお休みのときは、家族でどう過ごしていますか?

コメント

お昼ご飯食べに行ったり
息子と公園行ってもらって私は下の子とのんびりしたり
預けてマツエク行ったり笑
とにかく子供と2人(うちは3人)だとできないことをしてます!
2階の掃除をしたり、収納を見直したりも子供に邪魔されてなかなか捗らないので旦那がいる時にしたりしてます!

• ママリ

ママリ

普段、娘がいて出来ないことかできるんですもんね。
    参考になります。
    ありがとうございます。

• 3月7日
プーさん🐻

うちもです!
私がゴロゴロし、旦那が家事育児頑張っています👍
パパは午前中子供の習い事へまだ感染者がいない件なので、そのまま旦那に子供を預けて友達とランチに行きます!
あとは3人で公園行ったり、プロジェクター使って映画鑑賞します💗

• ママリ

ママリ

自分一人で外出ができますよね!
    参考になります。
    ありがとうございました。

• 3月7日
もんちっち

この状況なので、外出は控えて、家の前で子どもを遊ばせてもらっています。

家の中では、アマゾンプライムでアニメや映画を見たり。みんなでゲームをしたり。

普段は、外食したり、少し遠い大きな公園に行ったり、ショッピングモールに行ったりします。

若い世代はコロナにかかっても軽く済みますが、もし陽性が出たら出勤停止、勤務先の学校が閉鎖、卒業式中止、普段接している人がみんな外出禁止になって大ごとなので、なるべく外出されない方が良いかと思います。

• ママリ

ママリ

参考になります。
    ありがとうございました。

• 3月7日