※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🍒
家事・料理

ついに電気ポットが壊れました😵ドライヤーも危ないです😭購入しようと思…

ついに電気ポットが壊れました😵ドライヤーも危ないです😭
購入しようと思うのですが、おススメありましたら教えてください!

ちなみにポットはティファール使っていました!

コメント

ゆっちゃん

私も先月壊れて、同じティファールで探してて、今CMでやってる温度設定出来るのを購入しました😊
ドライヤーは、Panasonicのナノイーが出る水原希子さんがCMやってるのを使ってます😊
髪が多い私でもサラサラになりました😊

• ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

昨日は回答ありがとうございました!遅くなりすみません。画像も助かります🤗参考にさせていただきます😊

• 3月8日

カインズのかわいいやつ使ってます。
性能より見た目重視で買いましたが、しっかり働いてくれています。

ドライヤーは美容院の卸で買ったので一般的には買えないものです…

り

ティファールの丸洗いできるやつが欲しいです😂💓
ドライヤーはテスコムのが風量があってすぐ乾くので
ずっとリピートしてます😊👌

パプリカ

電機ケトルは象印のカルキ抜きモードがついてるやつを使ってます。
ドライヤーはナノイーを使ってて満足してますが、子どもが自分で乾かしたがるのでこの前家電芸人でやってた、温度が距離によって変わるやつを購入しようか検討中です😄

ぽんぽこ

ティファールの温度設定できるのオススメです!