※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

頭をぶつけて4日経過、元気で普通に過ごしている場合、病院で診てもらう必要はありません。

3月8日で2ヶ月なるのですが、4日前に頭を少し強くぶつけてしまいました。ぶつけてすぐ泣きましたがすぐ泣きやみ普通に母乳を飲み寝ました。4日たっても元気で普通にしてます。大丈夫でしょうか?一応病院にみてもらった方いいでしょうか?

コメント

おん

4日様子見て何もないようだったら大丈夫と思います🤔

  • はな

    はな

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月7日
さゆ

頭はぶつけてもすぐに泣けば大丈夫と聞いたことがあります。また経過観察もされていて、食欲や体調などもかわりがなさそうなので、大丈夫だと思います。私だったら病院には連れていかないと思います。ただ、ご心配なようであれば、一度見てもらった方がいいかと思います!

  • はな

    はな

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月7日
みっきーママ

吐いたりしてなければ大丈夫だと思います。
病院に行っても経過観察だと思うので。
今病院にいくにはリスクがありすぎるのでその状態ならお家で様子を見ていた方が安全だと思いますよ。

  • はな

    はな

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月7日