※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ(23)
子育て・グッズ

女性がスワルドアップを購入しましたが、赤ちゃんが嫌がりました。他の投稿で嫌がる意見が見当たらず、着せ方が悪いのか窮屈なのか疑問に思っています。ブランケットを使って寝かせています。

長いときは5時間くらい寝てくれるけど
たまに2時間とかで起きちゃうのでスワルドアップ試しに買ってみました!

昨日届いて今日使ってみたんですが
ものすごい嫌がられました😂
寝かせつけたのですがほんの10分ほどで起きて、
伸びをしたいのかスワルドアップのせいで腕を伸ばせずんー!!って感じで怒って泣いちゃいました😂

でも他の方の投稿で嫌がるなどの意見が見つからず、、
着せ方が悪いんですかね?
窮屈なのがいやなのかな😂

結局今日もブランケットをおくるみがわりにすやすや寝てます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

合う合わないありますよね、たぶん😅
うちも毎日スワドルアップ着せてはいますが、変わらず2時間おきに起きます(笑)

  • まりぶ(23)

    まりぶ(23)

    やはりそうなんですかね😔
    2時間は辛いですね、、
    うちはブランケットが合うようです、、笑

    • 3月6日