※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
お出かけ

お子さんがいる方に質問です。コロナは皆さんどのくらい気にされてます…

お子さんがいる方に質問です。
コロナは皆さんどのくらい気にされてますか?
実際どのくらいの割合なのか気になりました🤔🤔

いいねで教えてください🙆‍♀️

1.ほぼ引きこもり!スーパーや公園にも行ってない!
2.なるべく引きこもりだけど、スーパーや公園散歩は行ってる!
3.気にはなるけどスーパー、公園以外にも屋内施設などにも出かけている!消毒マスクは必須!
4..あまり気にしてない!旅行やイベントにも行ってる!消毒やマスクも特にしていない。

コメント

くろば

1.ほぼ引きこもり🏠🏠🏠

くろば

2.なるべく引きこもり🏠🚶‍♀️

くろば

3.すこし気にしているけど外出してる

くろば

4.あまり気にしてないから普段通りの生活

れな

3、気にはなるけど出かけている
私の地域は感染者が出ていないので、出かける際はそこまで気にしていませんが、手洗いうがい、部屋の加湿は徹底しています。