※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お出かけ

兵庫県西宮市から、まぁまぁ近くてお勧めのイチゴ狩りスポットはどこで…

兵庫県西宮市から、まぁまぁ近くてお勧めのイチゴ狩りスポットはどこですか^ ^?
車で1時間以内があれば理想です🙏

できればバギーで入れるようなところで💦

コメント

mk

西宮市在住です😊

毎年いちご狩りは三田市へ行っています🍓
車で50分ぐらいです🚗

今年は『新三田農園 いな岡』さんへ行って来ました。
ハウスが駐車場の真横・ハウス内も平坦(地面がかなりデコボコの農園もあったので💧)なのでバギーで行かれても安心だと思います😊

いちごも大きく甘くて満足しました🙌

• non

non

わー、めっちゃいいところ教えていただきありがとうございます^ ^
    さっそく調べてみます❤️❤️

• 3月6日
カナぷう

尼崎市在住ですが、前の方が言うように、新三田農園 いな岡よかったですよ。去年行きました。
車で1時間くらいでした。30分食べ放題でいちごも甘くて美味しかったです。何より農園が綺麗で子供連れだとありがたかったです。

• non

non

コメントとお写真ありがとうございます!!
    たしかに通路?広いし綺麗なのでバギー余裕で通れそうですね✨✨
    30分あればじゅうぶん食べれましたか(^○^)?

• 3月7日
  • カナぷう

カナぷう

たくさん食べれましたよ。
    最初は時間が短いかな?と思いましたがちょうど良かったです。

• 3月8日

西宮在住です

先日、淡路島のグリナリウム淡路島というところにいちご狩り行きました。

いちご狩りのエリアのそばにピクニックシートというエリアがあり、そこに、レジャーシート敷いてテーブルとアウトドア用チェア置いて(全部用意されてます)採ったいちご(食べ放題ではなく、採った分の量り売りですが)をそこでピクニック気分で食べれるというところで、めっちゃ良かったです‼️
ハンモックもあり、使ってる人いましたが気持ちよさそうでした😂

• non

non

コメントありがとうございます!!
    それめっちゃいいですねー😍❤️
    淡路島までほんまは行きたいんですが、切迫早産体質でいつなるかわからなくて、今の時期1時間以上の距離は少しこわいので、来年ぜひ行きたいと思います(^○^)

• 3月7日