※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
妊娠・出産

内診後の出血や陣痛の経験を教えてください。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日初めて、内診グリグリを経験しました(´∀`)
皆さんは、グリグリされてから出血ありましたか?
また、グリグリされてから何日くらいで陣痛や破水に繋がりましたか?
早くベビちゃんに会いたいです♡

コメント

ぴこりーな

39週でぐりぐりされ、まだ1週間くらいかかるねーって言われた翌日から陣痛がついてその次の日に産まれました!

• いぬやん

いぬやん

おぉ〜(*^^*)翌日にですか!!
    グリグリ効果が出ることを期待します☆
    内診後に出血はありましたか?

• 5月25日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

私は出血はありませんでした。
    まだ1センチくらいだから、もうちょっとかかるねーと言われました。
    会陰縫合してくれた先生がそのぐりぐりの先生で、まだかかると思ってたからびっくりしたよと言われましたw

• 5月25日
  • いぬやん

いぬやん

それはビックリでしたね!出血がない場合も陣痛に繋がるパターンもあるんですね(´∀`)
    今のところ何の変化もナシですが…笑
    気長に待ちます!♡

• 5月26日
おものひ

グリグリの翌日に陣痛始まって、21時に入院して2時に誕生です!
グリグリの2日後でしたね(^ ^)

• いぬやん

いぬやん

おぉ〜(*^^*)またまた翌日に来たんですね!!そんなに効果があるんですね!!
    内診で「まだ上の方だね〜」と言われたんですが、そんな場合はまだまだ先なんですかね(-ω-;)効果を期待しちゃいます💦

• 5月25日
  • おものひ

おものひ

グリグリの後に、先生が私のお腹に向かって、「産まれろーー!!」と謎のおまじない?をしたんですよ(^^;;
    姉に話したら、先生の謎のおまじないって結構効くんだよ(^ ^)と言われました(^ ^)

• 5月25日
  • いぬやん

いぬやん

面白い先生ですね(´∀`)♡おまじないが効きましたね!!
    私の父親もお腹に向かって「出てこい〜出てこい〜」とハンドパワーを送っていますが、ちっとも効きやしません笑

• 5月25日
❀レモグラ❀

臨月に1センチくらいしか開いていなくて突然にグリグリされましたが痛かっただけで何も起きず。
先生と相談の上
予定4日過ぎ促進剤で産みました(*_*)

• いぬやん

いぬやん

何も起こらない場合もあるんですね〜(;д;)
    内診では、「まだ上の方だね〜」と言われたし、出血もなにもないし、何も起きないかもしれないですよね💦
    いっぱい動いて刺激しようと思います笑

• 5月25日
しのざき。

グリグリさせるの痛いですよね、私はグリグリさせてから少量出血しました(¯∇¯٥)

38週目にされましたが陣痛には繋がらず、39週目のときもされその三日後いきなりのおしるしからの陣痛!
グリグリされたときは子宮口はひらいてなかったのでびっくりしました😣

• いぬやん

いぬやん

これが噂のグリグリかぁ〜!くーっ(ll゚д゚ll)っていう感じでした笑
    出血あったんですね!私は全く何も変化なしです(-ω-;)陣痛に繋がらないこともありますよね💦
    来週の内診に期待したいと思います〜!!

• 5月25日
わお

39w0dの健診で始めてグリグリされてその日に陣痛きてそのまま産まれました!⊂( *・ω・ )⊃

子宮口は3cm開いてて赤ちゃんも下がってきてるよと言われてのグリグリだったので良い刺激になったのかもしれないです♪

• いぬやん

いぬやん

凄いです!その日に陣痛来たんですね☆
    私はまだまだ子宮口がっちり閉じてる感じです(-ω-;)
    子宮口って開いてると自分でも違和感があったりするんでしょうか?

• 5月25日
  • わお

わお

自分では子宮口あいてるとかまったくわかりませんでした(乂'ω')違和感もなにもなく、、

きっとこのまま予定日こえるんだろうな〜って思ってたくらいなので。(笑)

まさか健診に行ったその日に陣痛くるなんて思ってませんでした(^q^)

• 5月25日
  • いぬやん

いぬやん

そうなんですね!違和感なくても開いてることがあるんですね!!
    その日に陣痛来るなんてビックリでしたね!笑
    私も早く来て欲しいです〜ヽ(´∀`)ノ

• 5月25日
かずみつ

上の子の時に、2度くらい内診で刺激されました(^^)
そのあと、少し出血しましたよ。
先生からは、刺激したから出血あると思うけど、おしるしとは思わなくて良いよ。と言われました!

• いぬやん

いぬやん

内診後の出血はおしるしとは別物なんですね!!知りませんでした💦
    効果を期待してますが、今回はだめっぽいなぁ〜という気がしてきました!来週に期待します(´∀`)

• 5月25日
o8o

グリグリを強めにしてもらったので直後から出血がすごくて、その日のうちに陣痛がつき翌朝には産まれました!促進剤の予定の前日でした(*゚ー゚*)

• いぬやん

いぬやん

その日のうちに陣痛来たんですね!!凄いです☆
    私は出血もなく、なーんの違和感も今のところないので、今回はダメかもしれないです(+_+)いっぱい運動して、次回のグリグリに期待します笑

• 5月25日
ぷぅさん★

39wで子宮口1cmぐらい開いてて、グリグリされました!
痛い痛い言いすぎて、すぐ終わりになりましたけど!笑
グリグリ後、出血もありその日のうちに陣痛が来て、次の日の午前中に出産しました(^^)

あともう少しですね♪頑張ってください♪

• いぬやん

いぬやん

やっぱり子宮口が開いてる方が効果があるみたいですね☆
    私はまだがっちり閉まってる感じで、今のところ出血すらないです笑
    いっぱい動いて、次のグリグリに期待したいと思います(´∀`)♡

• 5月25日
  • ぷぅさん★

ぷぅさん★

グリグリも痛いから出来ればやりたくないですよね(;ω;)笑
    次のグリグリまでに陣痛くるといいですね♪

• 5月25日
  • いぬやん

いぬやん

はい、できたらやらずに出産を迎えたいです(ll゚д゚ll)笑
    ありがとうございます、いっぱい動いて刺激します!!

• 5月25日
きらきら星⭐

グリグリ当日は多少出血、翌日は全く出血なく、翌々日の朝、出血ありそれがおしるしだった様でその日の夜産まれました!なので、グリグリ2日後に出産しました!
先生からは若い人は一回のグリグリぢゃ生まれないだろうからまた1週間後に2回目のグリグリね〜と言われてたんですけどね(^_^;)

• いぬやん

いぬやん

そうなんですね!2日後ってゆうパターンもあるんですねヽ(´∀`)ノ
    私は今んとこ全く変化なしです笑
    内診後の出血すらありませんでした!
    赤ちゃんに会えるのはもうちょっと先になるかもです😅

• 5月26日