※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにもに
子育て・グッズ

キッズカットについての質問です。美容室でキッズカットを探していますが、価格や場所について教えてください。

キッズカットについてです!
もうすぐ3歳の息子ですが、現在は私の美容室で一緒にカットしています!髪を切りたいのですがコロナの影響により街中に行くのが怖いので近場で探そうと思ったのですが・・・
そもそもキッズカットは美容室なのでしょうか??
皆様どこでお子様ののカットをしていて、おいくらくらいなのか・・・
教えてください(T_T)!

コメント

たろ。

4歳の息子は2歳から私の同じ美容室に行ってます★
お店によって違うと思いますが2000円くらいです✂︎

• もにもに

もにもに

やはり一緒に美容室へ行くのが1番楽ですよね\(^^)/
    参考になりました!ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 3月6日
  • たろ。

たろ。

美容院で切ってもらうのが一番です(笑)通う頻度は2、3カ月に一回くらいかな?って感じです)^o^(

• 3月6日
  • もにもに

もにもに

そうなんですよね(T_T)!
    やはりそれくらいですよね🤔
    でも今回伸びるのが早い気がしてまだカットして1ヶ月なのですが気になっていて・・・近場で調べてみようと思ったのですがそもそも美容室のカテゴリーで探す物なのか?と疑問でした!笑
    ご丁寧にありがとうございます\(^^)/

• 3月6日
  • たろ。

たろ。

だいたいの美容室で切れると思いますよ(^^)
    私の息子も刈り上げたときは1カ月もしないうちに伸びたし1カ月たたないうちに行ったこともありました(笑)
    近場で見つかるといいですね😃✂︎

• 3月6日