※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ギスギスして不穏な空気になってもう3日目ですなんかここまでくるとどう…

ギスギスして不穏な空気になってもう3日目です
なんかここまでくるとどう仲直りしていいかわからなくなってきました
ちなみに2LDKで旦那が仕事から帰ってきたら別々の部屋にこもってます
なんか食欲一切なくてお風呂も入れる気になれず子供のお世話で必要最低限のことしてあとは横になってます軽く鬱ぽくなってきました
なので仲直りするエネルギーがありません、もう死にたいです
ただの愚痴ですごめんなさい

コメント

ガラピコぷー

めちゃくちゃわかります 辛いですよね( ; ; )

  • 🔰

    🔰

    なんかこのままでいいような...そんな気もしてきましたww

    • 3月6日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    このままでいいですよ

    • 3月6日
  • 🔰

    🔰

    向こうもまんざら嫌そうじゃないし、むしろご機嫌良さそうだしやっぱり私いらなうんかもww
    もうずっと別居でいいや(部屋別々なだけですが)

    • 3月6日
4人のママ

仲直りする必要ないですよ(笑)
考えるからイライラする。
ほっとけばいいですよ

  • 🔰

    🔰

    なんか空気みたいな扱いされてまた腹立ちます
    もう家にいなくていいじゃん思います
    子供は子供で旦那側にいって完全にぼっちですww

    • 3月6日
  • 4人のママ

    4人のママ

    あ、うちと反対です💦
    うちは子供達みんな私のとこに来るから旦那と仲悪くても「邪魔くさー」としか思えませんが、お子さんが旦那さんの方に行ってしまうとなんだか取り残された感がありますもんね…💦

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

仲直りしたいのですか?
したいのなら、「ごめんね」的なかわいいラインスタンプでも送って反応をみてみたらいかがですか?
旦那さんも、仲直りしたいのなら返信あると思いますし、仲直りしたいと思っていないなら、、、。お別れのおはなしされちゃうかもですね。

  • 🔰

    🔰

    さすがにお別れとかはないと思います彼氏彼女なら終わってますがwww

    • 3月6日
  • 🔰

    🔰

    でもLINEのスタンプは思いつきませんでした!
    早速変なスタンプ送ってみます

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなら連打しちゃいましょ笑。

    • 3月6日
  • 🔰

    🔰

    おかげさまで仲直りしました命の恩人です本当にありがとうございました😭😭😭😭
    家にあるトイレットペーパーとティッシュで良ければ差し上げたい...

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あはは笑。
    仲直りできてよかったです!!!

    • 3月6日