※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が子どもをいつも抱っこして、私が言っても代わってもらえない。自分の子どもなのに、気持ちが狭いのか不安。

実母と同居しています。
家でいつも実母が抱っこ紐で下の子を抱っこします。
3人でどこかに出かけても抱っこするのは必ず実母。
抱っこするよ!と言っても、いい!と言われます。
私の子どもなのにと思うのですが、なかなか言うことが出来ずにいます。
こういう状況を嫌と思う私が心が狭いのでしょうか。

コメント

mom

わかります😓😓うちも全然離してくれないです笑よっぽど孫が可愛いようで、、、義母も同じです😓😓
私の子供なのにって思いますよね、、、(T ^ T)全然心狭くないと思います!
私はもうたくさん可愛がってくれるうちは存分に任せちゃおうと切り替えました!

柚子

わたしの実母もそうでしたが、抱っこさせてあげる事が最大の親孝行と思えば気持ちも楽になりました🥰 お母様も、はじめてのママリさんの事を愛してやまないからこそ、より一層お孫さんが愛おしくて仕方ないのかなと思います😊