※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して10年目の母親です。別居中に元夫が浮気し、子供ができたことを知りました。元夫の態度に呆れ、浮気相手に会いたいと思っています。

離婚して10年目になる二児の母です。
今でもモヤモヤしている事があります。
離婚前、約2年間の別居生活をしていました。
別居でしたが、そうする事で心入れ替えてくれる事を願いその間も何度か子ども達と一緒に帰ったりしていました。

ですが、そう願っていたのは私だけだったみたいです。

二人とも、全然別々の方向を見ていたみたいです。

私が、「子ども達の為にも戻って来ようと思うんだけど」って言ったら

「もう、遅いよ。」と言われました。



「子どもが出来た。」…

…?
私が出て行く前から会社の人と浮気をしていたみたいです。
それで、その人との子ども。
なーーーんにも気付いてなかった私。
私が子ども連れて出て行った事で、彼にとってはちょうど良かったんでしょうね。
本当、何してたんだろう私。

いい父親になる努力をしてくれる事ばかり考えてて

向こうは家庭のことさえ考えず

女に浮かれて

呆れ果ててしまったけど、その女という人にも一度会いたいし、
言いたい事も聞きたい事もたくさんあって、連絡先教えて下さいって元旦那の母に言ったら
○○ちゃん(私)の気持ちはわかる!でももう子どももいる事だし、もうごちゃごちゃなるから、グッと堪えなさい。
と…。

ふと思い出してもやっぱりなんだかモヤモヤ。

あー。言いたい。

あなたは家庭がある事知ってましたよね? …と。



コメント

ここあ

もやもやしますね
でも浮気で始まる恋は浮気で終わります


一つの家庭、子供と妻を大事にできなかった男が新しい家族をだいじにできるとおもいますか?


悔しいしもやもやするけどそれは時間しか解決してくれません。


そして浮気で始まった恋なので
浮気で終わります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気で始まった恋は浮気で終わる 
    その女という人も何年も同棲していた彼がいたそうで…
    なーんかすごい
    早く時間で忘れますように✨
    コメントありがとうございます🥺

    • 3月6日
mama

最低ですね!
来世はそんなクズに出会いませんように!そして、はじめてのママリさんにこれからいいことがたくさん待っていますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    お子さん、可愛いお年頃ですね♡
    懐かしいな🥰
    ママ頑張って下さい♡

    • 3月6日