※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
家族・旦那

結婚して今年で3年です。旦那は15歳年上です妊活してましたが子供がまだ…

結婚して今年で3年です。
旦那は15歳年上です
妊活してましたが子供がまだいません。
あの、最近旦那に触られるのがほんっとに
嫌なんです。。
家事もしないしましてや暴言吐いてきますし。
最近久しぶりにタメの男友達に会いました
その人も既婚なんですが家事とかすごいする
主夫らしく羨ましいとほんとに心からおもいました。
その人と会って話をきいてから
旦那のことが嫌で嫌でしょうがなくなりました。
人と比べるのは良くないですが
ほんと旦那がだめ男で嫌になります。
旦那さんに触れられるの嫌な人いらっしゃいますか??

コメント

留吉

私も旦那に触れられるのが嫌です‼️
家事も育児も全くせず‼️やってくれていれは、少しは、違うのかもそれませんが‼️私は、あなたの家政婦でもないし、母親でもない‼️といつも思っています‼️

  • りんちゃん

    りんちゃん

    ほんとそれです!
    わたし妊活のために仕事辞めたのに
    それを食べて寝るただの豚って
    言われました。
    家事なんてしたこともないですよ
    それ以来触れられるのもほんといやです!

    • 3月6日
  • 留吉

    留吉

    妊活の為に仕事まで辞めたんですね‼️私の旦那は、暴言を吐かないのがいいですが、義母から言われたことは、全部私に話すのでイライラします‼️結婚記念日も何にもしてくれず、何の為に結婚したのやら‼️と思ってました‼️でも、子供がいるので、頑張ろうといつも子供に勇気付けられます‼️

    • 3月6日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    お子さんいたら我慢しちゃいますよね💦
    あーほんといやです笑
    お互い頑張りましょうね😖

    • 3月6日
ぱんだ

まず、その男友達のことを
鵜呑みにして比べるのは
よくないと思います💦
その男友達の奥さんから
話を聞くならわかりますが
俺はしてる!めっちゃいい旦那アピール!にしか思えないです😂