※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

日曜日、なんでも言うこと聞くと旦那から言われたら皆さんなら何をお願…

日曜日、なんでも言うこと聞くと旦那から言われたら皆さんなら何をお願いしますか?🤣

今日仕事終わりにスロットへ行きたいと言われたので見返りは?と言ったら「日曜日なんでも言うこと聞く!」と言ってくれました笑笑


今は共働きなので、
仕事終わりからワンオペはきついよということを教えやりたいけど…
日曜日だしな〜

何してもらおうかウキウキしてます🤣
皆さんだったらどうしますか?😂

コメント

パン🎶

肩と足のマッサージ30分間してもらいます😂

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    マッサージええですね😏

    • 3月8日
はるひ0111

朝、好きなだけ寝させてもらいます。子どもが起きたら、朝ご飯の準備→食べさせる→遊び相手して、ただひたすらゆっくり寝られるようにしてもらいたいです。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    休日の朝は子供も起きるの遅いので割とゆっくり寝れるんですよね🤣
    夜ご飯の準備はしてもらおうかなと!🤣

    • 3月8日
deleted user

私の旦那も最近パチンコばかりでお出かけしてません😥
後期に入り専業主婦なので息がつまりストレスで😢
出かけたいです😢

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    専業主婦でコロナも流行ってるしでお出かけできないと息詰まりますよね😭
    ただ生憎の雨で出掛けれず…笑笑

    • 3月8日
なまえ

好きな物奢って貰います😂

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やっぱ物ですかね?!🤣

    • 3月8日
👦🏻👧🏻

うちもパチンコ三昧です🙄

うちの条件は洗い物、コンビニスイーツのお土産、最低1000円勝ったら上乗せ、です(笑)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    パチンコ行く日は毎回洗い物とコンビニスイーツをしてくれるんですか?!🥺

    上乗せってちなみに何してもらいます?🤣

    • 3月8日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    毎回です!旦那のだけ洗濯別なんですけど回す時は回してから行って帰って干しといて!って感じです🤣

    上乗せもお金です!(笑)
    5千円とか1万とか😂
    どうせまだ預けて1人で出かけたりはできないからとりあえず金よこせって言ってます🤣🤣

    • 3月8日