※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

続けていくのがツライ。子供達は本当に仲良しで、私たちに笑顔をたくさ…

続けていくのがツライ。
子供達は本当に仲良しで、私たちに笑顔をたくさんくれる。
だけど私たちの夫婦関係は終わってる…。

結婚当初から旦那側セックスレス。
3年前には「もうお前とはできない。触らないで。」と言われ、風俗嬢とはヤリまくり。
未だに風俗嬢やキャバ嬢との関係は途絶えないまま、子供達には良きパパとして振舞っている。
父親としては優しいしお出掛けもたくさんしてあげてるから、子供の事を考えると離婚なんて考えられない。

私も浮気しちゃおうかな、と思ったものの、そこまでの気持ちにはなかなか行けず…。

なんでこんな人と結婚しちゃったのかな。。

コメント

眠い子

こんばんは🌇
「触らないで」と言われる原因になるようなことでもあったのでしょうか?
確かにいいパパなのかもしれませんが、とろろとろろさんの心がとても心配です。

結婚当初からレス、、とは?

りぼん

レス辛いですよね…

私も旦那側からの同じくレスなので、ついついコメントしちゃいました💦

私も、もう女として見れない、絶対に無理…と言われました。
まだ外で処理はしてないようですが(お金やカードの管理はすべて私)、それも時間の問題だと思ってます😭
解決しようにも解決できる気もせず、あぁ女として終わったんだなーとか考えると本当に凹むし、離婚した方がラクなのか?とも考えます…

まさかこんなことになるとは思わず、ただ普通の仲良しな夫婦、家族でいたいだけなんですけどね( ; ; )
レスってこんなに辛いんだなーと最近考えてばかりです…