※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

旦那が空港を利用した人に会うといってきました。国内ですが……遊ぶだけ…

旦那が空港を利用した人に会うといってきました。
国内ですが……

遊ぶだけです……
その人が旅行行った時に1ヶ月はあって欲しくないと言いましたが、今日会うと言い出しました。

旦「〇〇と遊んでくるわ」
私「え、会わないでっていったじゃん」
旦「別に発症してないじゃん」
私「潜伏期間あるんだけど」
旦「じゃぁ誰にも会うなって言ってるようなもん」
私「別にそんなことは言ってないけど、
ストーリーで空港使ったの知っててわざわざ会うのはおかしい、ただ遊ぶなら落ち着くまで会わないで」

私としては子供いるのにウイルス持ってる
可能性高い人とあって欲しくないんですが、
旦那はうるせぇといいます🤷‍♀️🤷‍♀️

たしかに過敏かもです。
誰でも持ってる可能性はあります。

ただ空港使ったの方と会うのは〜……
その人が空港使ったことを知らなかったら
全然いいんですが……。

過敏ですよね……

コメント

かびるんるん

心配な気持ちも分からなくないですが、空港で働かれてる方の感染者も今の所ないですし、空港を使ったから…と感染を疑うのは少し神経質になりすぎてるかな、と私は思います。
国内の旅行先が北海道とかだと避けてほしいですかね…。

• あちゃま

あちゃま

ありがとうございます🙇‍♂️
    かなーり神経質です😱😱w
    ましてやその方の仕事が飲み屋なので更に気になって……💧
    真反対の沖縄です💧

• 3月6日
mama

確かにわざわざコロナ騒ぎで大変な時期に人と会う必要はないかと思いますが…

過敏か過敏じゃないかと言われれば過敏だと思います😣

• あちゃま

あちゃま

過敏ですよね💧
    ただ旦那手洗いもしない人間なので更に過敏になります。
    めちゃくちゃ口うるさくいってやらせてますが、、、。
    旦那自体ウイルス……

• 3月6日
りり

はじめまして。
元空港地上職員で主人も関係者です。

お気持ちわかります。
毎日感染者が増える一方で過敏になってしまうのも無理ないかと思います。

しかし、こんな中でもご移動のやむを得ないお客様や、こういう時こそ団結している空港関係者の方々がいます。

国内空港でしたら一日数回消毒が行われているでしょうし、国内スタッフはまだ感染者が出ていません。
手洗いうがいや消毒、マスクをつける事を徹底しているからです。

ご主人にはせめて、衛生面だけはお約束して頂けたらと思います。

あちゃまさんのご心配なお気持ちは痛いほどわかります。ですが、そもそも空港にフォーカスして考える必要はないんです。

街中ですれ違う人が皆どこから出向いてきたのかも分かりませんよね。
と言う事は日常的に行く所も確証はないわけです。

どうか塞ぎ込みすぎないで下さい。笑顔でいましょう😊
万が一でも治療薬も開発されつつあり、治ります。

不安なのはあちゃまさんだけじゃありませんよ👍
とにかくマスク、手洗いうがい、消毒は徹底したいところですね!

なぁまま

私は嫌ですね😔今回のコロナは陰性になったり陽性になったりやっかいだし小さい子供がいるのに、、
まぁもしウイルスもらってきても責任とれるんやったらどうぞ?って嫌味言ってしまうかもです😔😔