
コメント

退会ユーザー
置いておく服ですかね?私も言われてて未満児クラスで通ってますが用意しました🙆♀️未満児クラスはトイトレもあるので多めに必要で、でも全然使うこともない我が子で(笑)サイズアウトしたので西松屋で用意してます😂4月から年少さんで年少さんも必要なので西松屋で買います(笑)

りん
レギンスパンツ(パシオス)とロンティー(西松屋で299円でした)を4枚ずつ買い足しました!レギンスパンツはユニクロが良いらしいですがちょっと高いのでパシオスで1枚350円のを買いました!
-
うに
ご回答ありがとうございます✨
パシオスというお店初めて知りました🙌💓調べてみたらうちからめっちゃ近かったです(*´ω`*)
明日にでも西松屋、ユニクロ、パシオスをはしごしてみようかなと思います✨✨- 3月6日

御園彰子
普段から買っているお店でいいと思いますよ。
ただ、子どもが自分で着脱しやすい服にすればいいだけです😃
例えばスカートにタイツなどではなく、ズボンやレギパンにするなどですね。
スカートを履きたい子なら、スカッツとかのほうがいいと思います。
上もボタン付きのブラウスやカーディガンよりは、ロンTなどの被る服のほうがいいのかなと思います。
制服のある幼稚園だと基本的にはブラウスだと思うんですが、年少さんでボタンの掛け外しは、まだ苦手な子は時間かかって大変だろうなと思います😅
-
うに
ご回答ありがとうございます✨
なんだかほっとしました😭✨普段買ってるお店でいいんですね✨
服装のことを詳しく聞いて下さりとても助かりました✨✨参考にさせて頂き明日買ってこようと思います😊- 3月6日
うに
ご回答ありがとうございます✨
そうです✨園に置いておく服です✨
お子様、着替えを使わないってすごいですね😲👏トイトレ完璧なんですね😍
西松屋近いから明日にでも行ってきます(*´ω`*)♥
退会ユーザー
トイトレ始めた頃は意地でも幼稚園ではトイレしなかったです🤣🤣🤣なので我慢して使わず(笑)
ぜひぜひ👍💕脱ぎ着しやすいズボンでウエストゴムで伸びる生地のやつオススメです🙆♀️