※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉弟ママ
妊娠・出産

横浜市瀬谷区の堀病院でNTと診断された方、不安な気持ちを抱えている妊婦さんがいます。同じ経験をした方のお話を聞きたいそうです。

横浜市瀬谷区の堀病院でNTと診断された方いますか?今、順調に子どもはお腹の中でスクスク大きくなってますが産まれるまでが不安で同じ方いたらお話し聞きたいです。不安が消えなくていつもドキドキです。

コメント

みぃ

堀さんではないですが
私も娘を妊娠中NTを指摘されました😭

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

コメントありがとうございます😊
    無事に出産終えて今お子さんはスクスク成長してますか❓
    NTだと産まれてからじゃないとわからない事があると言われたのでそれも心配で…

• 3月7日
  • みぃ

みぃ

私の娘の場合は
    ターナー症候群の診断を受けました☺︎

ですが、その後こども医療センターの方に行き、血液検査やターナーによくある合併症の診察を全て受けましたが、全て正常で問題ない。と診断されました😭
    今はスクスク育っています☺︎

色々考えてしまいますよね…
    その気持ちとても分かります…。

• 3月8日
ちびmama

私も堀さんではないですが、第1子の妊娠中にNTと言われました。
検査等するか悩みましたが、結局検査せずに出産し、元気な子が産まれました😊
いろいろ考えちゃうし、不安になりますよね😭

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

私も検査悩みましたが検査するとお金が高額だし、リスクもあったので辞めました😓その後お子さんはスクスク成長してますか❓
    NTって診断されてから産まれるまでわからないことがあるからと先生に言われて…今でも頭真っ白です😔

• 3月7日
  • ちびmama

ちびmama

少し早めに産まれてしまったのと、遺伝もあり、平均よりとても小さめですが、スクスクと成長してます✨
    身体のサイズ以外は年齢相応に成長してくれて、最近は単語も喋りますし、手遊び歌が好きで頑張って覚えて踊っています😊
    私も産まれるまで分からないって言われて、毎日考えまくってました💦でも、考えてもどうしようもないなって途中で思えるようになりました😊NTと言われたことで少しリスクは高いかもしれないけど、産まれるまで分からないのはみんなそうだなって!自閉症とかも3歳になるまで分かんないですし、もしかして5歳で病気になったりするかもしれないし😞
    私達が検査をしなかった理由が、もちろんリスクのこともありますが、検査をして障害があったとしても結局産むんだろうなって思えたからです✨
    この子を信じて、今後何があってもそばにいてあげようって思えるようになりました🥰
    って、思っててもやっぱり産まれるまで不安はありましたけどね😅

• 3月7日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

お話聞けてよかったです😖不安もありますが授かった命この子の生命力信じて4月末の出産頑張りたいと思います😭

• 3月7日