※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

主人の先輩の奥さんが安く抱っこひもを買った話を聞いて、ネットでの購入を考えています。本当なのか気になるようです。

ネットで 抱っこひもとかベビーカー買った人いますか?( ´•ω•` )

主人の先輩の奥さんが 9月出産予定らしく、「3万ぐらいする抱っこひも ネットで1万で買った~ お前んとこもそうしたら✊?」と
言われたみたいで 「ネットで買ったら?」
と言われました。3万が1万?!ってかなりビックリです。ほんとなんですかね?😂

コメント

ままリんりん

ネットは偽物とかもあるみたいなので、気をつけたほうがいいですよ💦💦

• el

el

やっぱ そうですよね?(_ _)
    3万もする 抱っこひもって
    エルゴでも 3万もしませんよね..?何買ったのか知らないみたいなんですけど😓💦💦

• 5月25日
  • ままリんりん

ままリんりん

エルゴはほんとに偽物多いみたいですよ😢
    3万はちょっと高すぎますよね(笑)

• 5月25日
ペローナ

エルゴは特に偽物多いらしいですよね。・(ノД`)・。
けど三万は盛って喋ってる気がしますー(笑)高くても二万いくらですよね。

• el

el

ですよねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    2万が 1万やったら エルゴかな?
    って思ったんですけど( ´•ω•` )
    エルゴの偽物、多いらしいですよね。アウトレットとかで 色によっては1万以下のエルゴ見ますが.. 予定日1ヶ月違いだから 仲良くしたい(?)のか知らないけど色々口出し(本人はアドバイスのつもり)してくるので ウザイです。←

• 5月25日
なっちゃん

エルゴの安物は偽物が多いみたいなので注意して下さいね(>_<)
エルゴの話しかわかりませんが、ネットで買う場合は正規店で買うのが一番だと思います(*˘︶˘*).。.:*
安くで買えても赤ちゃんになにかあるのが一番心配だし、心配して使うよりもきちんとしたところで買うのがいいと思います*\(^o^)/*

• el

el

ですよねΣ(゚ω゚ノ)ノ 3万が1万って.. 多分正規店じゃなさそうな。普通にネットって言ってたんで 楽天とか?( ´•ω•` ) 私もここでいろいろ聞いて 産後赤ちゃんと主人と 赤ちゃん本舗で試着して買おうと思ってて..

• 5月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

他の方も書いてますが、3万の抱っこ紐なんて私は見たことがありません!笑
    最初の頃はほとんど家から出ないしまだ買わなくてもいいと思います(^^)
    私もそうしましたが、生まれてから試着して決めるのが一番だと思います♫
    ちなみにうちの子は2.3ヶ月の頃は抱っこ紐嫌いでギャン泣きでベビーカーばっかりでした。笑

• 5月25日
たんたん。

楽天でエルゴを1万で買いました!
さらにインサート付きで!笑
ありえないですよね、笑
きっと偽物です、笑
格安の理由は海外から仕入れてお店を通さず売るためとか色々理由がありましたがレビューがかなりの件数で購入決意しました!

• el

el

ありがとうございます!!
    それっぽいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    やっぱ偽物なんですかね。
    アウトレットとかで ピンク色とかは1万ちょっととか見ますが😒

• 5月25日

ネットは偽物が出回っていると聞いて、買いませんでした。
安全が一番なので、気をつけて購入したいですよね。

なみかわ

よく知らずに私も楽天でエルゴ?1万円ぐらいを買いました(^o^)
後で偽物が多いと知りました。
本物は、新生児用のインサートも購入して2万円ぐらいで買えるようですね(^^)
ネットでエルゴの抱っこひもを購入される場合は、正規店だと2年保証とかあるようです。
ベビーカーはコンビのメチャカルを無料(*^^*)で借りて使ってます。