※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

入園式があるので美容院に行きたいんですが、なかなか都合がつきません😭…

入園式があるので美容院に行きたいんですが、なかなか都合がつきません😭
コロナも気になるし…美容院って2.3時間滞在するし密室なので感染リスクありますよね🤔
もうこのままの髪で行こうかと思うんですが、産前に行ったきりでボサボサです😂
一応アレンジはするし、もともと髪色が暗めなので根元も目立ちにくいし、大丈夫ですよね?
というか、皆さん他のお母さんの髪まで見てないですよね?笑

コメント

かびるんるん

写真撮影とかないですか?
私は写真撮影があるみたいなのでどうにか都合付けて行こうと思ってます😅

  • sa

    sa

    すみません、下に返信しちゃいました😂

    • 3月6日
sa

あります(笑)
でもまとめちゃうしいけるかな〜と思ったんですが😂
主人の休みが週一しかなくて、上の子イヤイヤ期下の子抱っこマンで子ども2人見てもらうのも大変で💦
悩みます😂