※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

千葉メディカルで不妊治療を3年続け、流産経験あり。体外受精を考え、高橋ウィメンズに転院すべきか悩んでいます。待ち時間についての情報が知りたいです。

千葉メディカルで不妊治療を3年続けています。
1年前に人工授精で一度授かりましたが、安定期前に流産になっていまいました。

今回体外受精にステップアップするのに、高橋ウィメンズに転院すべきか考えています。

理由としては、メディカルではあまり検査がなく、原因不明の不妊であること。
体外受精前の注射をペンタイプにしようとしたら、一人もいないと言われた事。
静脈麻酔は吐き気が酷いのでと伝えた時、座薬は可能だけど、あまりする人がいないと言われた事。などてす。

不妊治療を始めてから原因不明の体調不良が続いているので、排卵誘発の注射はあまり使用したくないと考えています。

高橋ウィメンズの予約は、平日ならすぐにとれると言われましたが、平日でもかなり待つのでしょうか?体調が悪いと、長時間待つことも辛いので、皆さんのご意見をお伺いしたいです。よろしくお願い致します。

コメント

うーちゃん

高橋さん通ってました!
予約は取れると思います^ ^
でも待ち時間はやっぱり長いかなと‥
高橋先生だと患者さんも多いので待つと思います。
もう1人の先生だと高橋先生よりかはまたないと思います(o^^o)
この前行った時は女性の先生で診察まで1時間ぐらい待ちました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました。

• 3月6日
じゃすみん

去年の6月まで高橋さんに通って顕微授精にてさずかりましま🙋‍♀️

予約も日に寄っては取りにくい日もありました💦
ただ、WEBで予約取れなくても受付で相談したり、電話で相談すると
何とかとれます😃
待ち時間は非常に長いです💦
高橋先生の場合はですが…

ちなみに体外受精をお考えのようですが
顕微授精も考えてますか?
もし考えてるなら
亀田IVFクリニック幕張には
最先端の培養技術を持った培養師さんがいるそうです
先日、TVで特集されてました😊
ご存知でしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    顕微授精はまだ考えていませんが、亀田IVFも有名ですよね。

不妊治療で体調が悪くなったりしてるので、なるべく近場がいいかなと考えています。

• 3月7日