※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳.3歳のお子さんをお持ちの方ボディクリームやシャンプーボディーソープは何を使ってますか?

2歳.3歳のお子さんをお持ちの方ボディクリームやシャンプーボディーソープは何を使ってますか?

コメント

りりか

ボディソープはピジョンの全身泡ソープ、シャンプーはメリットを使ってます😊

ボディソープはそろそろピジョンじゃなくてもいいかと思っているのですが変更してもすぐ2人目が生まれるのでまだしばらくは使い続けそうです👍

みずたま

うちは下の子もいるので、今だにPigeonの泡ソープ使っています(^ω^;);););)
実家に帰ったときには、メリットですが・・・。
ボディークリームもPigeonか、乾燥がひどいところはアトピタ使っています!!

KR mama

ビオレの弱酸性泡ボディソープ、
メリットキッズのシャンプー、
クリームはピジョンのを使っています💡

もんちゃん&ちびマウスの母☆

牛乳石鹸と大人と同じシャンプーを使ってましたが…

下の子が生まれる準備で、アカチャンホンポのベビーソープとシャンプーに戻しました😅

保湿は、キュレルのローションです💡

花ちママ

うちは、ボディーソープはケアセラベビー、ボディクリームもケアセラベビー使ってます✨
シャンプーとコンディショナーだけパパのノンシリコンのやつです笑。

ココ

髪はピジョン(だったかな?)の1歳半からの皮脂、汗の臭いに強いシャンプーを使ってて今2本目です💡コンディショナーも一緒に入ってて楽ですし男の子だからかコスパが良くてなくならず切り替え時迷子です😅
体はラスカルの絵の無添加石鹸ボディーソープで大人も子どもも同じの使ってます💡
ボディクリームはハトムギなんとかっていう(すみません💧)ポンプ式になってる物で赤ちゃんから使えると書いてたので大人子どもで同じの使ってます😊薬局で買えるものです。