※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
その他の疑問

ダイニングテーブルセットは中古ってありですか?私はニトリなどで35,000…

ダイニングテーブルセットは中古ってありですか?
私はニトリなどで35,000円くらいの小ぶりなダイニングテーブルセット(4人掛け)を買いたいと言ってるのですが、夫が、OFF HOUSEとかリサイクルショップで買えば安いじゃん。と言います。一応今日見に行ってみましたが、中古で傷んでて15,000円とかでした。しかもデカいダイニングテーブルばかり😭それなら新品買った方が…と思うのですが🤔

コメント

ままり

気に入ったものがあれば
中古で全然ありです😊

うちもリサイクルのもの使ってますし😊

アイス

私も気に入ったものなら全然OKです。

旦那はプーさん

私はメルカリで新品ので
19000円くらいのを
買いましたよ🥰❤️

ママリ

ダイニングテーブルは新品がいいなぁ〜🥰
そんな頻繁に買い替えないし!

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

リサイクルショップでも自分がこれなら良し!!と思った物 気に入ったものなら全然ありです。

みー

めっちゃ綺麗だったらありです😊

ゆうゆ

ダイニングとソファーは新品がよいですねー☺️

35000円なら新品でもよいと思います‼️

中古で5000円とかなら、それでも大歓迎ですけど。
気に入ってないものに15000円出したくないです💦

ゆーまま

料理のモチベーションに繋がるので新品がいいです💖
twoーOne Styleで椅子込み4万ちょっとで買えましたよ✨

みーまま

皆さんコメントありがとうございます😭💕
確かに中古でしかも気に入らないものに15,000円も出したくないので、このことを夫にも伝えたらじゃあ買うか〜って少し前向きに考えてくれそうです☺️✨