※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゃん
その他の疑問

5ヶ月半の娘がいます。最近暑くなってここ3、4日で娘が蚊に何カ所も噛ま…

5ヶ月半の娘がいます。
最近暑くなってここ3、4日で娘が蚊に何カ所も噛まれています😭💦
顔に7カ所と太ももに4カ所も噛まれています😱😱
すごくかゆがります。
毎朝起きると増えているので寝ている間に刺されているのは間違いないと思います。
窓も閉めきってるし虫除けスプレーもしているのに、、、
耳元でぶーんって蚊の音に夜中泣きます💦💦

何か蚊に噛まれない方法ありますか?
おすすめの赤ちゃんにも害のない虫除けなどあれば教えて頂きたいです。
旦那は全く刺されてないですが私と娘だけやたら刺されまくりです。

ちなみに赤ちゃんにムヒってダメですよね?

コメント

香音

フマキラーのおすだけベープ クリスタおすすめです(*¨*)
赤ちゃんは大人より体温高いから刺されやすいんですよね(´・_・`)
ムヒは薬局にベビームヒが売ってますよ\( ˆ ˆ )/

• 香音

香音

おすだけベープは壁にいたと思われる蚊が直接蚊にスプレーした訳じゃないのに降ってきました( ˙࿁˙ )笑

• 5月25日
ゆずちゃん

ありがとうございます^ - ^
体温が高いと刺されやすいんですね💦
今はCMでやってる蚊がいなくなるスプレーって使ってるんですけどなんか効き目あるのかないのか、、
ベビームヒ買ってみます。

ちゃ。

蚊帳とかどうですか??
使ったことないですが一番安全なイメージです(๑° ꒳ °๑)
うちもそろそろ出てくる頃だと思うので、とりあえずベビームヒは用意してあります。

ゆいまー

うちも蚊が凄くて
酷い時、一晩で20…( ;∀;)
娘も9ヶ所刺されてしまいました…。

一日ワンプッシュ
蚊がいなくなるスプレー
効きますよ(*^^*)

先日、皮膚科に虫刺されの薬もらいに行った時、看護師さんも言ってました‼

赤ちゃんに害はないとはいえ
スプレーする時は
別の部屋にいてもらってます。

いまのところ
蚊 いないです!
たまに 床でお亡くなりになってますが。笑

ゆずちゃん

一晩で20はすごいですね😱😱
虫刺されの薬あるんですね。
娘もあまりひどい様なら病院いってみます😊✨
1日ワンプッシュって書いてるんですけどそんなんで効くか?って思って3プッシュくらいしてしまいます( ̄▽ ̄)

ねこねこ

おすだけベープ大丈夫ですか?前にニュースで、赤ちゃんが痙攣を起こす可能性があるからと注意してました。
私も赤ちゃんが産まれた年にそれを聞いて、今まで使っていましたがすぐに捨てました(@_@)
神経質になるのもよくないので赤ちゃんが大丈夫なら安心ですが(^^)

ゆいまー

わかります、その気持ち😂

子供産まれる前は
ワンプッシュ以上してましたが
最近はワンプッシュです😝
今のところ効いてますよー(*^^*)