※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

下ネタになります。旦那がエロ動画を見ていたことは別に男やから仕方な…

下ネタになります。

旦那がエロ動画を見ていたことは別に男やから仕方ないと思うんですけど見てないとか嘘ついてまで隠すなら
バレないようにして欲しいし
あ〜妊娠中やけんまるまるになった自分に魅力が無くなったのかなと。

見るなとは言わないけど
堂々としてるか隠すならかくしとおしてほしかったなって
なんか、一瞬にして冷めてしまいそう

コメント

ぽん

わたしもたまたま見つけてしまい、旦那に聞くと男だからしょうがないって言われました😂
わたしもしょうがないと思うのとそもそもにあまり気にしないということもあり、たまにそのネタでイジるくらいで全然気にしてないです!笑

  • ぴよ

    ぴよ

    なんか嘘ついてまで見たいんやろうかって思ってしまって。気持ち悪くて仕方ないです。
    嘘ついてまでやりたいなら他を当たってって思います🙃
    堂々としてる方がよっぽどましです

    • 3月6日
年子

私は産後1ヶ月の時に見てるの知りました💥やっぱ恥ずかしさからどうにかして誤魔化されますよね。
私は冷めるというより、産後1ヶ月検診終わった後から相手してたのに…っていうなんとも言えない気持ちでした😅

  • ぴよ

    ぴよ

    誤魔化より堂々としてる方がよっぽどましです
    嘘つかれると余計信用無くします

    • 3月6日
  • 年子

    年子

    けど恥ずかしくて堂々と言えないのかなーとも思います💦
    知りたくなかったなとは思いますけどね💔

    • 3月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうかもしれませんね😭
    知りたくはないです。
    いいきにはなれないです😩

    • 3月6日
コマさん

ごもっともだと思います😅
隠すのに隠し通せないのが1番ダメですよね💧
堂々としてれば何とも思わないのに💦

  • ぴよ

    ぴよ

    それも、求めてきて
    仲良しちゃんとしてるのに
    妊娠中でもできないことは無いので。
    なのにそーやってこそこそ嘘ついてまで
    されたのがショックなのと
    自分に魅力がないんだなって
    思いました🙃

    • 3月6日
  • コマさん

    コマさん

    魅力がないのとそれとは関係ないかなと思いますよ。
    あまり考えすぎないでくださいね😭

    • 3月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😊

    • 3月6日
5人のまま

出産して入院中にAV買ってましたよ!

見つけて馬乗りになり

なんや!これは!!

と言いながら、2人で鑑賞してました(笑)

人妻が好きなのか!!人妻のプリケツが好きなのか!!

…あ!私も人妻でプリケツだ!!

と言いながら見終わったDVD半分にパキッとおりました!

  • 5人のまま

    5人のまま

    ちなみにセックスレスにはなりませんでしたよ!私のぷにぷにのお腹を寝ぼけておっぱいと間違えて朝はずっともまれてます!可愛いと言って揉まれてます!

    • 3月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    パキッとおるときスッキリしそうですね😊

    人妻ですか…
    ダンナは多分巨乳だろうな〜

    自分に魅力がないから仕方ないですけどね
    妊娠したらからだ醜いなって自分でも思ってしまうので

    • 3月6日
  • 5人のまま

    5人のまま


    大丈夫ですよ!

    私、旦那に

    私痩せた方がいい?って聞きました!

    ちなみに付き合ってた頃から今ではプラス20キロ!

    旦那に

    いや、今更痩せてもね。今はこのぷにぷにお腹が好きー💜

    って言ってくれますよ(*^^*)!

    • 3月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    いい旦那さんですね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    羨ましいです!

    • 3月6日