※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
サプリ・健康

妊娠出産で紫外線に弱くなり真っ赤に腫れたりすることが多くなってきた…

妊娠出産で紫外線に弱くなり真っ赤に腫れたりすることが多くなってきたのですが、
最近ほっぺが一日中真っ赤であったり
熱持って痛みがあることが多く、皮膚科でもらった薬を塗っても良くなりません。
もう一度見てもらってもまた様子見てーだけなので、ちょっと病院変えた方がいいかな?って思っています。

ただ日を浴びただけでこんなにもなるものなのか?
それとも他に原因があるのか
似た症状がある方いたら教えてください。

・紫外線に浴びると頬が熱持って痛みがあり真っ赤になります。
・紫外線浴びてなくても真っ赤になることが最近多いです。
・マスクをしてても関係なく赤くなります。

コメント

spoon

日を浴びてなる場合、日光アレルギーだと思います☀️
紫外線に気をつける(日焼け止めやアームカバー、帽子)と改善します。
ただ紫外線に当たった時やその後しばらく位の間しかならないので、普段も赤くなる‥だと違うやつだと思います💦

• Ri-

Ri-

コメントありがとうございます😊
    日焼け止めは家にいても塗っていて、外に出る時は帽子🧢をかぶっているのですが帽子も👒←このタイプの方がいいんですかね(T ^ T)

アームカバーもこれから必要になりそうですよね(T ^ T)
    買わなきゃ

部屋が暑くもないので謎です💦

• 3月6日
spoon

辛いですよね😭

私は👒タイプと、
首と肩と一体化したアームカバー?使って、
車も日除けカーテン大量につけて、
長時間外にいる時はフェイスカバーっていうんですかね?黒子みたいなやつ付けてますw

• spoon

spoon

返信場所間違えました💦

• 3月6日
  • Ri-

Ri-

今はコロナもあるしそんな出る機会もないからいいんですが、これから日も強くなるし良くなるといいのですが…😭
    フェイスカバーはなかなかですよね。ネットで探してみよー
    返信ありがとうございます。

• 3月6日