※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24mama
妊活

妊娠初期症状について質問です。妊娠初期の症状や体験を教えてください。

みなさん、妊娠初期症状や妊娠かも!?って思った時って
どんな時か教えてください!!

私は長男を妊娠した時生理痛以上の痛みがあって
妊娠したかも!?っていう確信と生理が1週間遅れたので
検査薬を試したところ、陽性でした。

2人目が欲しくて妊活中です。
アプリで15日が排卵予定日でした。なので
14日と15日にタイミングをとりました。
生理予定日は29日日曜日です。

生理直前で現在でている症状に対して
もしかして!?なんて淡いな期待をしてしまいます( 笑 )

ちなみに、症状としては
微熱が続いています。頻尿です。下腹痛があり生理痛以上。
おりものの変化(今朝トイレ行くと黄緑?黄色?に少し色がかかっていました。現在は普通の色に戻りました。量が増えてる?ような気がします。)
変な確信?( 笑 )、あとは倦怠感があります。

みなさん、妊娠初期症状はいつからでしたか?
どんな症状でしたか?

コメント

詩子

私は1人目は6wあたりから吐き気があって、まさかね〜と検査薬したら陽性でした!
2人目は生理予定日あたりから茶オリが続いて、病気!?って思ったら妊娠でした(^_^)

  • 24mama

    24mama

    茶おりなんですね☺️
    2人目授かれて羨ましいです😭✨
    今回私の症状が妊娠に、繋がると嬉しいです😌

    • 5月25日
  • 詩子

    詩子

    症状があると期待しちゃいますね♡

    妊娠されてるといいですね꒰*´∀`*꒱
    もうすぐ予定日、ドキドキですねぇ

    • 5月25日
  • 24mama

    24mama

    ありがとうございます😫💗
    ちかみに、やはり妊娠検査薬を使うのは
    まだ先がいいんでしょうか?

    • 5月25日
  • 詩子

    詩子

    今、高温期10日目くらいですので排卵日が確実ならうっすら出る人もいます!

    予定日当日なら妊娠されていれば反応があると思いますよ♡

    • 5月25日
  • 24mama

    24mama

    そうなんですね♡なら予定日当日まで
    検査したい気持ちを抑えて
    我慢します!!😤💗

    ありがとうございます😘

    • 5月25日
  • 詩子

    詩子

    検査薬されましたか?♡

    • 5月29日
  • 24mama

    24mama

    フライングして昨日測ったよですが、完全に真っ白でした😭
    リセットですかね……😂
    しかし、生理がまだ来ないのでモヤモヤです😅

    • 5月29日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね…>_<…
    生理が来ないとモヤモヤしますね〜
    15日にタイミングとったとのことなので、6/5までは可能性があるので、血を見るまでは諦めないでください!

    • 5月29日
miii★

生理予定日3日前くらいから胃痛と下痢がひどくなりました💦
夏場でもあまり汗かかないのに、掃除機かけたりちょっと動いただけでだらだら汗かくようになりました💦
生理前になると匂いが強くなるおりものが全くの無臭になりました!
あとは基礎体温がものすごく安定してました😊

  • 24mama

    24mama

    たしかに、強かった匂いがここ最近無臭です。量は多いのに😅
    下痢と胃痛はないですね、参考なります☺️
    ここ最近暑いからか私も少し動いただけで汗がでます😭

    • 5月25日