※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供にニッシンの即席うどんやヌードルを食べさせていいか心配です。他にアンパンマンお茶漬けも食べさせています。この年齢で気にすることはありますか?

1歳7ヶ月でニッシンから出てる即席うどん、ヌードル食べさせてる方いますか?

何歳からとか書いてなくて😅食べさせていいものかどうか💦
産後入院中義母に預けるのでなるべく簡単なものを…と思います買ってはみたもののどうなのかな?と思いまして。
アンパンマンお茶漬けはたまに食べさせてます。

もう1歳7ヶ月だと色んなこと気にしなくていいんでしょうか?

コメント

はんな

全然、いいと思いますよ!

義母さんもなれない育児にご飯作るのもきっと大変です!
頼れるものは頼っちゃいましょ!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですか☺️食べさせてみます!

    ですよね!何と何は食べますとかいちいち教えられのも面倒ですもんね😅
    アンパンマン茶漬けとこれを渡してお願いします!量は大人の半分で!だけ伝えようと思います☺️

    • 3月6日
ピピ

災害時にカップ麺とかしか食べるものが無かったら、とか想定して、たまーーーに食べさせてますよ😆頻繁にではないですが。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なるほど!確かにたまになら大丈夫ですよね☺️
    逆に食べ慣れてない時に災害時など大変そうですもんね!

    • 3月6日
ありさ

これは普通のカップヌードルと変わらない味付けです😂
うちの子は1歳半ぐらいから食べてましたよ💦
味付けが濃いのが気になるなら同じようなやつでアンパンマンのヌードルの方が味が薄かったですよー!😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね😅
    一歳半から食べてると聞いて安心しました!
    アンパンマンのもあって迷いました💦次からそっち買ってみようと思います☺️

    • 3月6日