※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

浮腫とる料理ありますか?おすすめおしえてください!臨月で浮腫で体重も…

浮腫とる料理ありますか?
おすすめおしえてください!臨月で浮腫で体重もふえてしまい、、なんかあればおしえてほしいです。
とりあえず昨日はきゅうりたべました笑

コメント

いっちゃんぽ

小豆をにて食べると凄いです!利尿作用もあるし、快便ですし、小腹満たしにもなるし!万能ですよー!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます❤️どんなふうに作りますか?!美味しそうです😍利尿作用もあるんですね)^o^(

• 3月6日
  • いっちゃんぽ

いっちゃんぽ

お汁粉みたい感じに作りましたよー!甘味はてんさい糖とかラカントとかで甘み付けると食べやすいです!私は妊娠糖尿病になってしまったので、糖質が少ない甘味料使ったりしてました!

• 3月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

詳しくありがとうございます💕そうだったんですね
    😢わたしは体重管理ができなくて激太りもしてしまい、36wで今更ですがお産に向けて浮腫だけでもとりうなって思って😭さっそく買ってきて作りたいと思います)^o^(

• 3月6日
  • 💜

💜

横からすみません😭小豆煮るのって簡単ですか😳?参考にしてるレシピとかありますか😳?

• 3月6日
  • いっちゃんぽ

いっちゃんぽ

体重管理ホント大変ですよね😭毎週、管理栄養士さんと面接でした(笑)でももぅちょっとですね!頑張って下さい💓💓💓💓

• 3月6日
  • いっちゃんぽ

いっちゃんぽ

圧力鍋あればすぐ出来るのですが😅私は使わない時は、弱火で3時間位煮てました!3回くらい差し水しました。摘んですぐ潰れれば出来上がりです!

• 3月6日
  • 💜

💜

圧力鍋持ってないです😳三時間ですね!小豆大好きなのでやってみます💗ありがとうございます😍

• 3月6日